ベッテル、シーズンは2012年と同じになると予想

セバスチャン・ベッテルは、2013年シーズンも昨年と同様のXNUMX試合になると予想している。レッドブルのドライバーは、チームが今年のスタートに向けてより良い準備ができていると感じている。

公開 22/02/2013 à 14:59

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル、シーズンは2012年と同じになると予想

セバスチャン·ベッテル 2012年シーズン、彼との対決の末にXNUMX連覇を達成したことをよく覚えている。 フェルナンド·アロンソ. レッドブルレーシング 第XNUMX回グランプリではXNUMX人の異なるドライバーが勝利を収めたが、年初には大本命に浮上していなかったが、シーズン後半にはシンガポールGPからXNUMX連勝を飾り、ドイツが連勝を飾った。グランプリ。 「昨年と大きく変わるとは思わない。レベルは依然として非常に近いだろうし、XNUMX人やXNUMX人のドライバーが勝利を争うことはないだろう」とXNUMX度の世界チャンピオンは規律の公式ウェブサイトでコメントした。 「そして今年後半には、いくつかの優勝候補が目立つことになるだろう。それに参加するには、安定した走りをして各レースでポイントを獲得する必要があり、それが2012年に我々にタイトルをもたらしたのだ。」

しかし、セバスチャン・ベッテルがバーレーンで今年初の成功を収めた後、XNUMX勝目を挙げるのにシンガポールGPまで待たなければならなかったとしても、レッドブルのドライバーは、チームがシーズンの新たなスタートに向けてより良い準備ができていると信じている。実際、技術レギュレーションが安定していることで、チームの準備が容易になり、新しいタイヤに関する主な変更点やテストでの DRS の制限が軽減されます。 「我々の状態は良くなっていると言えるだろう。」とドイツ人は付け加えた。 「我々はブラジルとほぼ同じ車を持っていますが、より先進的です。しかし、個人的には昨年よりもずっと満足していると言えます。まだもう少し時間が必要ですが、良いニュースはまだ数日間のテストが残っていることです。 »

0 コメントを見る)