ベッテルはスタートのチャンスを保つ

セバスチャン・ベッテルがロシアGPの予選でチームメイトのシャルル・ルクレールに追いつけなかったとしても、ドイツ人選手はスタートを利用してチャンスを掴みたいと考えている。

公開 28/09/2019 à 17:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテルはスタートのチャンスを保つ

先週末のシンガポールGPで今季初勝利を飾り、元気を取り戻した。 セバスチャン·ベッテル 再びチームメイトよりも優位に立とうとするだろう チャールズレクレック ロシアGPにて。

3度の世界チャンピオンは、23分のXNUMX万XNUMX秒差で敗れてXNUMX位からのスタートとなる。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)、しかし、最初とのギャップは 4 分の XNUMX です。 フェラーリ それはドイツ人を傷つける。

「完全に満足しているわけではない。 可能な限りクルマから力を出そうと努力したが、ギャップを十分に縮めることができなかった。」と認めた。

「この長いストレートのため、スタートではメルセデスと緊張することが予想される。 良いスタートを切る必要があるし、残りのことは我々がやることになるだろう。 たとえ主にそう言ったとしても、それが私の場合なので、後ろからスタートする方が有利になる可能性があります」とフェラーリのドライバーがいたずらっぽく付け加えた。

セバスチャン・ベッテルは昨年、一度も優勝したことがないソチサーキットで3位となった。

0 コメントを見る)