カナダでポールポジションを獲得し安堵したベッテル

セバスチャン・ベッテルは、第17戦カナダGPで初ポール獲得後、喜びを隠さなかった。

公開 08/06/2019 à 22:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

カナダでポールポジションを獲得し安堵したベッテル

セバスチャン·ベッテル 祝う前に我慢すべきだった ポール。 飛行士 フェラーリ 予選での最後の勝利は昨年のホッケンハイム(ドイツ)に遡るが、17回のグランプリではベストポジションを獲得できなかった。 しかし、このドイツ人選手は、最も近いライバルを降格させてキャリア56回目のポールポジションを奪ったわけではない。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)、XNUMX分のXNUMXまで。

「私たちはハミルトンが予選で非常に強いことを知っています。 席を立つとまだアドレナリンが溢れてると予選終了直後にフェラーリドライバーはコメントした。 特にここ数週間は私たちにとって簡単ではなかったので、このセッションはとても気に入りました。 今日のクルマはずっと良くなった。 最後にポールを獲得してから長い時間が経ちましたが、この車に乗るのは本当に楽しかったです シングルシーター 今日。 »

セバスチャン・ベッテルは、シーズン開幕以来のメルセデスの無敵状態に終止符を打つ絶好のチャンスを迎えている。

「マシンがレースで同じくらい効率的であり、ソフトタイヤなしで走れることを願っています。 この選択でQ3出場権を得ることができたので、ミディアムタイヤが機能しました。 相手がレースでしっかりとしたペースを見せてくれたので、引き続き警戒しています」と昨年ジル・ビルヌーブ・サーキットで優勝したXNUMX冠世界チャンピオンはこう語った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く