忘れられた、 2018年XNUMX月にファンの前でひどい放棄をしたことへの幻滅。ホッケンハイム(ドイツ)のグラベルコースでの出場からXNUMX年後、 セバスチャン·ベッテル 28月XNUMX日日曜日に何の欠陥も無いコピーを返し、スターティンググリッドの最後列から最終XNUMX番目の順位に上がった。
20位から2位へなんて見事な復活だ。あなたはロックです #Seb5 #essereフェラーリ#SF90 #ドイツGP pic.twitter.com/ioQz83lwQI
- スクーデリア フェラーリ (@ScuderiaFerrari) 2022年7月11日
もちろん、5番を背負った選手はパドックで笑顔を見せていた。 「長いレースだった。選択すべきことはたくさんありました。ほとんどの人は賢明で、遅刻した人もいたかもしれませんが、私はとても満足しています。 »
これはドイツ人選手にとって初の表彰台です XNUMX月にカナダから。 忍耐と真剣さで集めた結果。 「フライトにはとても満足していました。それから数周した後、私は自分にこう言いました。「さあ、もっと走らなければなりません。そうしないと、レースがあなたの指をすり抜けてしまいます!」とスカイスポーツのマイクで振り返った。 F1.
「セーフティカー介入とすべてのサーキット走行の間のある時点で、 「DC」方式を採用する必要があると考えました。 (デビッド・クルサードのニックネーム。編集者注)。このコンディションでは彼は速かったが、それほど目を見張るものではなかったが、突然彼が先頭にいるのが見えた!彼もキャリアの中でそうだったよ」と、XNUMX度の世界チャンピオンが自身のスポーツの歴史に熱心に語ります。
「このレースでは、適切なタイミングでアタックして生き残る必要がありました。路面が乾き始めると、自信が持てるようになった。最初のターンは交渉が難しく、ドライバーはワイドに走ってしまいました (特にメルセデス。編集者注), しかし、ここでこそ私は全力を尽くす必要がありました。
快適で、良いトップスピードを維持できたので、XNUMXコーナーで相手のDRSゾーンに入ることができました。その後、反対側のストレートで攻撃するのに理想的な位置に着きました。 » ここは、熱狂的なレースの最後の XNUMX 周で、彼が電光石火のスピードで数人のドライバーを追い抜いた場所でもあります。
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