ベッテル、表彰台に上がれて「驚いた」

非常に良いパフォーマンスの末、ドイツ人は今シーズン初の表彰台を獲得して皆を驚かせた。

公開 15/11/2020 à 15:02

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ベッテル、表彰台に上がれて「驚いた」

トルコGPは驚きに満ちたものだった。 20番グリッドで、最初のラップではレースリードからXNUMX秒以上離れていましたが、 ルイス·ハミルトン セルジオ・ペレス(レーシングポイント)に30秒以上の差をつけて勝利した。

しかしパイロットの勝利を超えて メルセデスのサービスです。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)観客の目を引きました。 XNUMX位で消灯すると、ドイツ人選手はすぐにランキングを上げ、XNUMX年以上ぶりの表彰台を獲得した。

« なんて激しいレースでしょう!とても良い第XNUMXラウンドができました。一気にXNUMX位まで順位を上げた。スタートは少し複雑でしたが、レースが進むにつれてリズムを見つけることができました。最後はとても盛り上がりました。最後には表彰台に上れたことに驚いています '。

そして58度の世界チャンピオンは、このトルコGPの最終ラップとなるXNUMX周目でこの表彰台を目指した。彼は両国間の武器交換を利用した チャールズレクレック (フェラーリ)とセルジオ・ペレス(レーシングポイント)がチェッカーフラッグの下でXNUMX位に浮上した。

« タイヤに苦しんでいたセルジオにシャルルが非常に接近しているのが見えた。前のラウンドですでに彼らを追いかけていました。チャールズがタイヤをロックさせたのを見た瞬間、私にはチャンスがあると感じました。タイヤがなくなったセルジオとその後は僅差だった '。

セバスチャン・ベッテルは、2020年に忘れられなかったこの表彰台を手に入れたことを嬉しく思い、このトルコGPでさらに前進できると感じた。そしてさらに、ドイツ人は勝利について語ります。

« スリックタイヤに履き替えたかったが、レース終盤には雨が予報されていたため、誰もそうしようとはしなかった。このXNUMX位には満足していますが、優勝を目指して戦えたと思います '。

セルジオ・ペレス、勝者のルイス・ハミルトンに次ぐ3位、セバスチャン・ベッテルがファンの投票でその日のドライバーに選ばれた。このイスタンブールの週末をさらに美しい形で終えるには十分です。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く