モナコ サーキットは、人間とマシンの能力を最大限に引き出すことで定評があります。したがって、次のように書くのが正しいです セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)2019年版の予選ではすぐに制限値に達するか、それを超えてしまったが、このドイツ人選手は午前中の終わりのフリー走行3での事故からわずか数時間後にXNUMX度のドライビングミスを犯した。
Q1の開始時に、スクーデリアのメカニックたちは、1度のFXNUMX世界チャンピオンから親切な感謝の言葉を贈られた。残念なことに、頭痛は途中ですぐに再発してしまいました。スイミングプールエリアのレールに触れてください。 ベナン、この接触は彼がQ2に進み、その後Q3に進むことを妨げませんでした。
最後のタイムラップ中に、 ニキ・ラウダを讃えるヘルメットの着用者 再びレールに向かって滑り、今度はタバックの曲がり角でした。幸いなことにクルマは大きなダメージを受けず、フライングラップを完走することができた。しかし、 最後のXNUMX拍目 (ポールマンのルイス・ハミロンからXNUMX秒近く) 満足値はありませんでした。
「今朝起こったことは予選とは関係ないと思うが、 セバスチャン・ベッテルを指定します。 午後は当然最初のXNUMX周でリズムを戻さなければなりませんが、ここには何度か来ているので問題ありません。 »
それは何ですか? 「我々はタイヤに苦労した。その結果、正しい感情を持てなくなります。特にフロントアクスルからの発振が今日はうまくいきませんでした。さらに深く掘り下げる必要があります。 »
鉱山労働者のセバスチャン・ベッテルは、ザ・ロックで勝利の金を見つけることができるでしょうか?難しいかもしれませんが、当事者は物事を哲学的に捉えています。 「私たちはすでに可能な限り理解するよう取り組んでいます。時々それはうまくいきます。たとえ望まなくても、私たちはそれを受け入れなければなりません。 »
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