議論は建設的で、交換は実り多いものでした。また次のエピソードでお会いしましょう。あなたはその曲を知っています。私たちも。なぜなら、政府のさまざまな利害関係者が参加する「重要な」会議のたびに、同じ繰り返しが繰り返されるからです。 F1。昨年の夏にオーストリアで始まり、今後数年間にわたる将来のエンジンアーキテクチャをめぐる協議も例外ではない。の
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
議論は建設的で、交換は実り多いものでした。また次のエピソードでお会いしましょう。あなたはその曲を知っています。私たちも。なぜなら、政府のさまざまな利害関係者が参加する「重要な」会議のたびに、同じ繰り返しが繰り返されるからです。 F1。昨年の夏にオーストリアで始まり、今後数年間にわたる将来のエンジンアーキテクチャをめぐる協議も例外ではない。の
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
05 年 10 月 2021 日午前 01 時 41 分
地球上のすべての自動車メーカーの信用を失墜させ、ミスター・エブリマンの車の電動化を加速させた「ディーゼルゲート」について、フォルクスワーゲン・グループが決定的にページをめくるための方法はあるだろうか?