F1のフォルクスワーゲン、シーサーペントの終焉?

2026年の導入、MGU-Hの廃止、MGU-Kの出力向上:次世代パワートレインの輪郭は、さまざまなエンジンメーカー間の交渉を通じて洗練されています。そしてついにフォルクスワーゲン グループを説得してこの冒険に挑戦することができた。

公開 05/10/2021 à 13:01

ジュリアン・ビリオット

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F1のフォルクスワーゲン、シーサーペントの終焉?

議論は建設的で、交換は実り多いものでした。また次のエピソードでお会いしましょう。あなたはその曲を知っています。私たちも。なぜなら、政府のさまざまな利害関係者が参加する「重要な」会議のたびに、同じ繰り返しが繰り返されるからです。 F1。昨年の夏にオーストリアで始まり、今後数年間にわたる将来のエンジンアーキテクチャをめぐる協議も例外ではない。の

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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05 年 10 月 2021 日午前 01 時 41 分

地球上のすべての自動車メーカーの信用を失墜させ、ミスター・エブリマンの車の電動化を加速させた「ディーゼルゲート」について、フォルクスワーゲン・グループが決定的にページをめくるための方法はあるだろうか?

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