ウェバーとクルサードがボッタスの攻撃性の欠如を指摘

コース上の戦闘とレースの一貫性に関するバルテリ・ボッタスの弱点は、元ドライバーのマーク・ウェバーとデビッド・クルサードによって強調されたXNUMXつのポイントです。

公開 09/12/2019 à 09:53

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ウェバーとクルサードがボッタスの攻撃性の欠如を指摘

毎年冬になると、同じ歌が流れます。 Valtteri Bottas 彼はチームメイトに勝つための魔法の薬を見つけたと主張している メルセデス ルイス·ハミルトン. 蛇腹はしばらく続く その後再び落ち、イングランド人選手はシーズンの残りの間フィンランド人選手を圧倒する。

2019年に新たに同じパターンが発生した後、元ドライバーのマーク・ウェバーとデビッド・クルサードは元ドライバーの弱点を指摘した ウィリアムズ. 「車輪対車輪の戦闘に関して言えば、 戦いへの渇望こそが彼に欠けているものであることが多い »とオーストラリア人はチャンネル4のポッドキャスト「オン・ザ・ビー玉」で断言した。 

スコットランド人選手はバルテリ・ボッタスにとって、2020年の優先事項として一貫性を目指している。」 何よりも彼は土曜日にルイスを上回ることから始めなければならず、それはうまくいったが、それ以上のものがある 彼はレースで常に自分より前にいなければなりません。 ルイスが最高のドライバーの一人であると私が思うのは、この接戦だ。 »

この問題は「D.C.」によって簡潔に要約されています。 「すべてはラップタイムとコース上のアクションにかかっているので、彼が他に何ができるかを想像するのは難しい。残りの部分はほとんど重要ではありません。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)