ウェバーはフェラーリとよく連絡を取っていた

マーク・ウェバーは2013年にレッドブルとの契約延長を認め、フェラーリと交渉中であることを認めた。オーストラリア人の将来は彼の成績次第だ。

公開 10/07/2012 à 12:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウェバーはフェラーリとよく連絡を取っていた

マーク・ウェバーは今朝、滞在することを認めた レッドブルレーシング 2013年、オーストリアチームでのXNUMXシーズン目。シーズン初めの彼の好パフォーマンスはミルトン・ケインズ・チームに有利に働き、このオーストラリア人には別のドライバーがオファーされた。後者は、彼が実際に政府と話し合っていたことを確認した。 スクーデリア フェラーリはフェリペ・マッサの後任となるが、チームメイトは セバスチャン·ベッテル 提案を断った。 「私の主な目標は今年のチャンピオンシップであり、それは非常に重要です。」と、リーダーの最も近いライバルであるイギリスGPの勝者がコメントした。 フェルナンド·アロンソ. 「レッドブル・レーシングのスタッフは素晴らしく、彼らと一緒に仕事をするのは本当に楽しいです。これは私とハンドルを握った私のパフォーマンスに大きな影響を与え、この決断を下すのに役立ちました。フェラーリとの話し合いもあったが、私はここに残ることを選択した。 »

レッドブルのドライバーは、新しいエンジンの登場によりこの分野が大きく変化する2013年シーズン以降の自分の将来を予測したくない。彼にとって、彼の将来は、 F1 何よりも得られる結果に依存します。前回のイギリスGP勝者は、いずれにせよキャリアを終わらせたくないようだ。 「過去XNUMX年間、私は自分の将来について常に尋ねられてきましたが、私の答えはいつも同じです。」と35歳のオーストラリア人は付け加えた。 「最前線での結果を重視する学問なので、私の将来は私の手の中にあります。トラックで良いパフォーマンスを発揮できるかどうかは私次第だ。 »

0 コメントを見る)