ウェバーには勝てなかった

このオーストラリア人ドライバーが非常に良いレースで報われるとしたら、土曜日の予選でもっと速かったら勝てたかもしれないと彼は考えている。しかし、彼はベッテルを捕まえるのは不可能だったと認めた。

公開 21/06/2009 à 18:18

書き込み

0 コメントを見る)

ウェバーには勝てなかった

世界選手権ランキングXNUMX位 1式, マーク・ウェバーはチームメイトとわずか3,5ポイント差ですが、 セバスチャン·ベッテル。しかし、後者は今季26戦目で勝利し、オーストラリア人に対して心理的に優位に立った。しかし、シルバーストーンでXNUMX位スタートだったウェバーは素晴らしいレースを見せ、ルーベンス・バリチェロからXNUMX位を奪い、このブラジル人選手にXNUMX秒差をつけてフィニッシュした。

しかしドライバーは、グリッド上でより良い順位を獲得すれば、もっと良い成績を収めることができたと考えている。」 すべては昨日の出来事だった。せめて前線に出たかった。ベッテルの逃げ方からして、勝利を目指すのは非常に難しいだろうということがすぐに分かりました。私の最初のスティントの終わりに、私は勝利が確実に失われたことを知りました。 »

すぐにチームメイトのマーク・ウェバーに離され、その後はXNUMX位を守ることに「満足」した。 「 最後のスティントでは、私の車の調子があまり良くなかったので、それを維持するために別のペースを採用する必要がありました。 » セバスチャン・ベッテルと同様、オーストラリア人選手も、チームの貢献に感謝したいと思っています。 シングルシーター レッドブル。 " なんて工場勤務なんだ!彼らはそれを非常に良いレベルのパフォーマンスに引き上げることができました。私たちがここ英国で自らを奮い立たせることは、エンジニアやメカニックにとって素晴らしいことです。英国国民の前で走るというのは格別なことだ。 »

0 コメントを見る)