ウェバー「我々は進歩しなければならない」

マーク・ウェバーはニュルブルクリンクでチームメイトを上回っているが、レッドブルは今季最悪の結果を記録した。 オーストラリア人は、チームがRB7のペースを改善する必要があることを知っています。

公開 24/07/2011 à 19:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウェバー「我々は進歩しなければならない」

の支配 レッドブル 過去XNUMX戦以来、調子が悪くなっている。 マーク・ウェバーはわずかXNUMX位に続く ルイス·ハミルトン (マクラーレン)、レースの勝者、そして フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)、シルバーストーンでの最後の勝者。 セバスチャン·ベッテル チャンピオンシップリーダーにとって今季初の表彰台の麓で失敗した。

ドイツ人がチャンピオンシップでまだ余裕のあるリードを保っているとしても、マーク・ウェバーとルイス・ハミルトンとのリードはわずかXNUMXポイントしかない。 オーストラリア人が認識できるのは競争の復活だけだ。 「今日は我々のパフォーマンスが上回っていた」とマーク・ウェバーはレース終了時に宣言した。 「私は良いレースができましたが、相手のリレーの方が良かったです。 自分に課せなかったことが残念です。 »

レッドブルのドライバーは、競合チームに対してXNUMX度の失敗を喫した後、チームができるだけ早くコントロールを取り戻すことを望んでいる。 「今日は限界だったので改善しないといけない」とマーク・ウェバーは付け加えた。 「今や勝利には非常に優れたパフォーマンスが必要だ。 パフォーマンスの点ではセバスチャン(ベッテル)に迫っていたが、競争が進んだ。 »

水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌で、ニュルブルクリンクの特派員によるドイツGPの分析をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く