ウェバーがレッドブルとともに説明

レッドブルのチームオーダーはマーク・ウェバーの反応は芳しくなかった。 オーストラリア人選手は、クリスチャン・ホーナー氏に説明した後、チームの状況が緩和されたことを保証した。

公開 22/07/2011 à 11:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウェバーがレッドブルとともに説明

マーク・ウェバーはチームメイトを追い越せる良い位置にいた セバスチャン·ベッテル イギリスGPの最終周回。 しかし レッドブルレーシング XNUMX人の運転手が衝突することを恐れて、オーストラリア人にはドイツ人を追い越さないように頼んだ。 マーク・ウェバーはドイツGP前にチームディレクターと前向きな説明をしたと主張している。

「レース直後に話し合いをしました」、マーク・ウェバーは認めます。 「クリスチャン(・ホーナー)は彼の決断を説明するために彼の視点を私に与え、私も私の視点を与えました。 彼はチームの利益を優先し、私は自分のポジションを改善しようとしたという点で、私たちは両方とも正しい決断を下したという結論に達しました。 »

マーク・ウェバーによれば、オーストラリア人選手にはセカンドドライバーの地位はないが、レッドブルとの契約延長が近づいている可能性があるという。 「(クリスチャン・ホーナーは)もし状況が逆だったら同じように行動しただろうと私に保証してくれた。 でも、ゴールまであと数周という状況はなかなかないので、恥ずかしい状況だったと思います。 »

0 コメントを見る)