ウェバー:「ベッテルは別のカテゴリーでプレーした」

マーク・ウェバーは、セバスチャン・ベッテルがヤス・マリーナ・サーキットで速すぎたため、アブダビGPでのスタートの悪さは勝利を失わなかったと信じている。

公開 03/11/2013 à 18:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウェバー:「ベッテルは別のカテゴリーでプレーした」

マーク・ウェバーは、オーストラリア人選手がポールポジションからスタートしたアブダビGPでのスタート不振にもがっかりしていない。 彼のチームメイト セバスチャン·ベッテル ヤス・マリーナでは妥協を許さず、消灯と同時にレースの先頭に立った。 このオーストラリア人選手はXNUMX周目でニコ・ロズベルグに次ぐXNUMX位に後退したが、ピットストップで首位を取り戻した。 チームのXNUMX人目のドライバー ミルトンキーンズ XNUMX度の世界チャンピオンに対抗できなかったと確信しており、勝者は最も近い相手にXNUMX分の差をつけて勝利した。

「スタートが決定的だったとは思わない。 ベッテルは今日、別のカテゴリーでプレーした »、グランプリをあとXNUMX回しか残していないマーク・ウェバーが、最後の勝利を収めることを望んでいることを認めた。 F1. 「可能な限り最高の結果を達成できました。 彼は速くて、本当に競争力があった。 最初のスティントではとても遅かったので、リアタイヤを履き続けるのが大変で、タイヤの劣化が早まりました。 最初のストップの後、私のペースはそれほど悪くなかったが、レースは終わった。 最終的には私たちがふさわしい結果を得ることができます。 »

AUTOhebdo の 1934 号で、当社の特派員が行ったアブダビ グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は火曜日からすべてのプラットフォームで、水曜日からはニューススタンドでご覧いただけます。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024