ウェバーはアロンソを殴りたかったのか?

ゲルハルト・ベルガーについては、疑いの余地はありません。マーク・ウェバーが韓国でコースを離れるとき、追い越すライバルの一人に槍を突きつけようとしたのです。クリスチャン・ホーナーはこれを正式に否定している。

公開 01/11/2010 à 16:12

書き込み

0 コメントを見る)

ウェバーはアロンソを殴りたかったのか?

マーク・ウェバー (レッドブル)、韓国グランプリの19周目でミスをしたことで、彼はその機会を利用して、世界チャンピオンのタイトル争いでライバルの一人にぶつかろうとしただろうか?オーストラリア人選手は車のコントロールを失い、レールに衝突した後、ニコ・ロズベルグを捕まえてコースに戻った(メルセデス)、それは当時起こっていました(参照) ビデオ).

元パイロット、ゲルハルト・ベルガー氏を讃えて F1 と元共同所有者 トロロッソ、オーストラリア人は、タイトルのためにライバルの一人を槍で攻撃したいと考えていました。 フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)、レッドブルのドライバーを追った。 「 彼はブレーキを踏んで線路に沿って停止することもできたでしょうが、 彼はServus TVについてこう見積もっている。 彼はロズベルグに当たったが、それは正しいものではなかった。彼の頭の中では、アロンソか、あるいは ハミルトン. »

ゲルハルト・ベルガー氏の言葉が驚くべきものであれば、オーストリア人は彼の理論を主張します。 「 私にとって、それは明白です。ホイールがブロックされていないことがわかります。もしかしたら彼はブレーキに問題を抱えていたかもしれないが、私はそうは思わない。むしろ誰かを連れて行きたかったのだと思う。 » ニコ・ロズベルグについて « なぜウェバーがブレーキペダルを踏まなかったのか理解できない ”と断言し、” クレージー » トラックに戻ります。

レッドブルチームマネージャーのクリスチャン・ホーナー氏は、ゲルハルト・ベルガー仮説を脇に置いている。 「 F1ではいつもそうだが、人々はすべての要素を手に入れずに話をすると彼はテレグラフ紙に説明した。 マークの意図は絶対に他のドライバーにぶつからないことでした。そうでないふりをするのはばかげています。 »

0 コメントを見る)