2014 年と V6 ターボ ハイブリッドの登場以来、エンジン レベルですでに提携しており、 ウィリアムズ レースと メルセデス 技術規制に大きな激変が起こる2022年から、両社のパートナーシップは次のレベルに進むことになる。
イングランドチームとの提携は強化されるだろう トトウルフ、特にここを含む、いわゆる「譲渡可能な」要素の供給 ギアボックスと関連する油圧コンポーネント。
これまでウィリアムズ社内で製造されていた 2 つの要素は、最も効率的なエンジンとギアボックス アセンブリを備えたスター チームのノウハウの恩恵を受けることができるようになります。
「ウィリアムズは独立したチームだが、 1式 は常に進化しており、チームを競争力のある最適な位置に置くためには、現在の状況に機敏に対応する必要があります。 ウィリアムズチーム代表のサイモン・ロバーツは言う。
メルセデスとのこの長期契約は前向きな一歩であり、設計と製造能力を社内に保持しながら、将来に向けた戦略目標の一部を形成します。 »
昨年アメリカの投資家によって買収されたウィリアムズは、次の例に倣うだろう。アストンマーチン レーシングは、他の特定の要素に加えて、メルセデスのエンジンボックスアセンブリを使用するレーシングポイントの基盤に基づいて構築されています。メルセデスの経営陣にも適した論理的な選択だ。
「規模の経済の観点から、新しいルールの下で別のチームを提供することは理にかなっていますが、 メルセデスチーム代表のトト・ヴォルフ氏はこう語る。 これは私たちがウィリアムズとしばらくの間話し合ってきたプロジェクトであり、この拡張を実現することができて嬉しく思います。 »
メルセデスも提供することを忘れないでください。 マクラーレン モーターレベルでは、ウォーキングフォーメーションが通過します ルノー 今年はドイツのブランドに。
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