メルセデス 危機的状況に近いのでしょうか? 15回のグランプリの後、最初の日の楽観主義は運命論、心配、そして何よりも疑念に取って代わられました。 WXNUMXはパフォーマンスの点で期待をはるかに満たしておらず、オーストラリアGPは、想定されるライバルたちを前にドイツ一族の無力さを新たに証明する結果となった。 レッドブル, フェラーリ ou マクラーレン.
メルボルンでは、フライングラップ練習でも長いスティントでも明らかにリズムが欠如しており、両ドライバーにミスと不運が伴いました。 62年のグランプリ以来初めて、メルセデスがポイント圏内でフィニッシュしなかった...メルセデスがまったくフィニッシュしなかったため(エンジン故障)、 ハミルトン、ラッセルの事故)!シルバーアローズの中で二度のリタイアは非常にまれで、2018年のオーストリアGPまで遡らなければリタイアは見られない。 シングルシーター 到着時にドイツ語を…
状況 「取るのが難しい」 ヴォルフとメルセデスのために
レースの結果: わずか26台のメルセデスは、すでにレッドブルに71ポイント差、フェラーリに67ポイント差に降格しており、コンストラクターズチャンピオンシップではマクラーレンにも及ばない。比較のために、2023年の同時期、メルセデスは56ポイントを獲得していたのに対し、マクラーレンは…わずか12ポイントだった。苦労の多い15シーズンを経てメルセデスWXNUMXで戦線に復帰することを期待していたドイツ勢にとって、まったく予期せぬ後退だった。 トトウルフ、メルセデスチームの象徴的なディレクターは、状況が次のとおりであることを認めた 「取るのが難しい」特に、これらの最後の 2 つのキャンペーンの後では。
「私はいつでも前向きで楽観的な気分になれると言ったら嘘になります。しかし、ネガティブな考えを克服し、軌道に戻ると自分に言い聞かせる必要があります。今日はとてもとても残酷です, オーストリアの指導者を認める。私たちはこのクルマが昨年よりも優れていると考えて今シーズンをスタートしました。昨年[オーストラリアでは](…)マクラーレンは17位、18位、19位でしたが、[現在]彼らは我々より40秒先を行っています。明らかに、一方では自分自身を叩きたいと思っています。一方で、物事を正しく行えば、かなり早く状況を好転させることができるという証拠でもあります。私たちはただ信じ続けなければなりません。しかし、今はとても難しい時期です。 »
「2021シーズンが終わっても僕らはバカにはならなかった」
2年間の失敗を経て、レッドブルとフェラーリが見せたパフォーマンスとは程遠く、メルセデスは2つのライバルの影に隠れて別のシーズンを経験する余裕はない。しかし、それでは問題はどこから来るのでしょうか?メルセデスのような組織は、どこかにオオカミがいない限り、3回連続でクラッシュすることはあり得ない…それでもトト・ヴォルフは、チームの問題は組織ではなく自分たちのクルマを理解することにあると言う。オーストリア人選手は、自分がチーム代表の役割に適任であると信じ続けている。
「このビジネスの共同所有者として、私は自分の貢献が前向きかつ創造的なものであることを確認しなければなりません」とトト・ウルフは打ち明けた。 ですから、誰かがより良いアイデアを持っているなら、私に知らせてください、と最初に言います。私はできるだけ早くこのチームを立て直すことに興味があるからです。そして、私は喜んで私の意見を述べ、それが何であるか、あるいは誰であるかを見ていきます。 »
「我々が抱えているのは物理的な問題であり、哲学的、組織的な問題ではない。なぜなら、2021年シーズン後に我々は愚かになっていなかったからである」と彼は付け加え、前回のマニュファクチャラーズチャンピオンシップタイトルとその後の3年間について言及した。 過去には常に理解できていたであろう、車の特定の挙動を私たちが理解していないだけなのです。 » メルセデスが法外に世界を支配していた時代はすでに遠い昔のことのように思えます。 1式 決して心配することなく...
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