ヴォルフ:「我々が望んでいたシーズンのスタートではない」

メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクター、トト・ヴォルフは、スター揃いのチームにとってシーズンのスタートが残念なものだったと認めている。

公開 11/04/2018 à 10:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴォルフ:「我々が望んでいたシーズンのスタートではない」

メルセデス メルボルン(オーストラリア)とサクヒール(バーレーン)で2連敗を喫した。 セバスチャン·ベッテル 毎回W09勢を破ることに成功し、今週日曜日に上海で開催される中国GPを前に、現世界チャンピオンに対して17ポイントのリードを築いている。

「我々が望んでいたシーズンの始まりではない」、 認識された トトウルフ、メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクター。 ダメージを抑えられ、残り2レースで勝利を逃した。どちらのレースも僅差で決着したが、だからといって事態が楽になるわけではない。実際には、おそらくさらにイライラするでしょう。 »

「2018年の競争は非常に接戦であり、メルボルンはタイトル争いにおいて不完全さやミスが絶対に許されないことを思い出させてくれた。バーレーンではまったく異なるイベントを観戦し、さまざまな理由で負けましたが、メッセージは同じでした。今年勝つためには最高の試合を見せなければなりません。とオーストリア人は強調した。

メルセデスは今週末、上海サーキットで開催される中国GPで今年初勝利を掴む良い機会となるだろう。 ルイス·ハミルトン 昨年は今季初勝利を挙げた。

「バーレーンでのチェッカーフラッグの後、私たちのチームは正しい反応を示しました。このダブル表彰台に満足するのではなく、2位と3位が最低限の結果であることを誰もが認識した。 レッドブル そしてキミ(ライコネン)のオフサイド。私たちは中国にとって前進するために、バーレーンで何が間違っていたのか分析を開始した。あまり長く待つ必要はないので、今週レースに戻ることができてうれしいです。上海はこれまで我々にとって良いサーキットだったし、状況を好転させることができることを願っている」とトト・ウルフ氏は付け加えた。

0 コメントを見る)