ヴォルフ:「サンパウロではまだやるべきことが残っている」

メルセデスがメキシコでルイス・ハミルトンとともにドライバーズタイトルを獲得して安堵しているとすれば、スター勢ぞろいのチームのディレクター、トト・ヴォルフ氏は現在、スクーデリア・フェラーリとのコンストラクターズタイトル獲得に集中している。

公開 05/11/2018 à 15:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴォルフ:「サンパウロではまだやるべきことが残っている」

メルセデス が獲得したドライバーズタイトルを心配する必要はもうありません。 ルイス·ハミルトン シーズン終了の28レース前、XNUMX月XNUMX日のメキシコGP終了時。 スターメーカーにとって主な目的が達成されたとしても、依然として、メーカー間での戴冠式を確実に行うことが残されています。 スクーデリア 55馬身差のフェラーリ。

「メキシコは少しほろ苦かったです」、言う トトウルフ、メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクター。 一方で、我々は皆、ルイスのことをとても嬉しく思っている。 彼は同世代で最高のドライバーであり、5回目のタイトルにより彼はこの分野で最も偉大なドライバーの一人に昇格した。 一方でメキシコでのパフォーマンスには満足できませんでした。 予選は有望だったが、わずか数周でタイヤに苦戦していることに気づいた。 私たちはレース直後にこの問題を調査しました。 これはブラジルに行く前に重要でした。 »

メルセデスは、たとえシルバーアローズチームが昨年XNUMX月の鈴鹿での日本GP以来勝利を収めていないとしても、新たなタイトルでシーズンを終えることを望んでいる。

「私たちの目標は、片方のチャンピオンシップだけでなく、両方のチャンピオンシップで優勝することでした。サンパウロではまだやるべきことが残っています」、オーストリア人を強調します。 マニュファクチャラーズタイトルを巡る戦いは続いており、我々にはもっと良い成績を収める可能性があったにもかかわらず、最近の週末でフェラーリとのリードの一部を失ってしまった。 このような瞬間こそ、私たちは集中力を維持しなければなりません。 »

メルセデスがインテルラゴス・サーキットで最後に勝利したのは2016年に遡る。ドイツチームはルイス・ハミルトンがニコ・ロズベルグに先んじて勝利し、ダブルを達成した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く