フェルスタッペンに対する賞賛と恐怖の間のヴォルフ

メルセデス・ベンツ・モータースポーツの責任者は、マックス・フェルスタッペンがF1に刷新をもたらすことを認めているが、若いオランダ人の攻撃スタイルによる重大な事件を懸念している。

公開 29/08/2016 à 14:25

書き込み

0 コメントを見る)

フェルスタッペンに対する賞賛と恐怖の間のヴォルフ

ニコ・ロズベルグが見つけたら 昨日のベルギーでの勝利への道、スパイベントの終了時に議論された主要なトピックの XNUMX つは依然として、 マックスVerstappen グランプリ期間中。

この若いオランダ人選手は、最初のコーナーで両者の混戦に巻き込まれた。 フェラーリ de セバスチャン·ベッテル キミ・ライコネンと、ケンメルストレートでのキミ・ライコネンとの筋肉質の小競り合いも、2007年世界チャンピオンがアタックする際に体勢を変えた。 大事故よりも いつかこのような行動が起こるでしょう。

部分的に共有される視点 トトウルフ、のボス メルセデス-ベンツモータースポーツ。 「私が恐れているのは、いつか壁の中で暴力的に終わることだけです。 とオーストリア人は認める。 その予測不可能性が好きなら、私にとっては、 それは爽快ですが、危険でもあります。 »

しかし、トト・ヴォルフは、この若い弟子に対するある種の賞賛の気持ちを告白した。 レッドブルレーシング. 「彼は全力攻撃モードだ。彼は私が本当に好きな若い男の子です。. 彼は到着します F1 何の恐れも、何の敬意も持たずに、そしてそれは私に最大のことを思い出させます.

そういえば ルイス·ハミルトン、あるいはアイルトン・セナでさえ、一部のドライバーが彼を追い越す方法についてよく考え始めていることがはっきりとわかります。これまでのところ、彼が正しい道を進んでいることはすべて証明されている。

FIAはペナルティを与えなかった。唯一起こったのは、いくつかのドライバーの説明会で困難な瞬間があったことです。おそらく次回、彼はブリーフィングでさらに困難な時間を過ごすことになるだろう。 »

ドライバーに向けられた批判に直面しているレッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、フェルスタッペンを制裁しないというFIAの決定を支持するが、このエピソードはジョスの息子フェルスタッペンにとって経験を積む上で重要であると述べた。 「限界ギリギリだったけど、明らかに今日彼はそれを乗り越えた。彼はそれをよく見て、将来のレースのためにそこから学ぶだろうと私は確信している。 »

0 コメントを見る)