トトウルフ 相手を応援することでスポーツマンシップを示す メルセデス, セバスチャン·ベッテル、彼に対してなされた批判。
それは スクーデリア フェラーリはSF71Hに シングルシーター フィールド上で最も効率的だったセバスチャン・ベッテルのミスは許された ルイス·ハミルトン 今週末行われるシンガポールGPまでに30ポイントのリードを築いておく必要がある。
「私は完全に中立ではないが、ルイスは私にとって近年のベストドライバーだ」とディー・ヴェルトのメルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターは語った。 しかし、ベッテルに対する批判は不当だと思います。 勝つ可能性があるなら、必要な積極性を身につけてそれを達成したいという野心を持っている。 それは多くの勇気を必要とし、彼の運転スタイルは時には衝突につながることもあります。 しかし、彼がXNUMXつの世界タイトルを獲得したことを忘れてはなりません。 ルイスの場合と同様、私たちはそれを受け入れなければなりません。 »
もしイタリアGPでのセバスチャン・ベッテルとルイス・ハミルトンの接触が、フェラーリドライバーのレースではなく英国人のレースを台無しにしていたら、トト・ヴォルフはまったく同じスピーチをしなかったかもしれない。
「セバスチャンではなくルイスだった可能性も十分にある。 そうすればグランプリは全く違ったものになっていただろうと、オーストリア人選手は認めた。 最先端のテクノロジーの世界では、 F1, すべてが直線的かつ合理的に決まるわけではありません。 また、幸運や不運、偶然の影響もあります。 »
セバスチャン・ベッテルは4勝を挙げているマリーナベイ・トラックで遅れを減らすことができたが、チームメイトのキミ・ライコネンを捕まえたセバスチャン・ベッテルの大きなミスを利用したルイス・ハミルトンがシンガポールGP最後の勝者となった。 マックスVerstappen (レッドブル)最初に。
0 コメントを見る)