ヴォルフ:メルセデスは「地に足を付け続けなければならない」

トト・ヴォルフは、メルセデスAMG F1の華やかなシーズンスタートを振り返った。ドイツチームの事務局長は、シルバーアローズの支配が永遠ではないことを認識している。

公開 21/04/2014 à 17:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴォルフ:メルセデスは「地に足を付け続けなければならない」

メルセデス AMG F1 新たな成功を収め、中国GPで3年連続のダブルを達成した。 ルイス·ハミルトンニコ·ロズベルグ。 2008年の世界チャンピオンはポールポジションからスタートした後はまったく心配していなかったが、ドイツ人は05位に落ちたことでさらに困難に陥った。しかし、WXNUMX のパフォーマンスにより、彼はランキングを上げることができました。しかし、ブラックリーチームは依然として競技の展開を注意深く観察している。

トトウルフ ことを指摘 レッドブル et フェラーリ 時にはメルセデスよりも速いかもしれない。 「私たちは注意しなければなりません。」、メルセデスのエグゼクティブディレクターがコメント、アダム・クーパーがコメントを報告。 「彼らは戻ってきます。私たちは見ることができました アロンゾ et リッチョルド 時間を取り戻す前に戻ってきてください。タイヤが摩耗するとタイムが厳しくなる状況を過去のレースでも見てきたので、非常に興味深いです。私たちは、敵がエネルギーとガソリンの消費をどのように悪用しているかを理解する必要があります。彼らは速いように見えても、ゴールまでペースを維持できないことがあります。 »

1週間後にバルセロナで開催されるヨーロッパシーズンの開始によって序列が進化する可能性があるとしても、メルセデスAMG FXNUMXはシーズンのスタートが牧歌的であることを認識している。 「確かに予想以上に良いですね。」とトト・ウルフ氏は付け加える。 「この新しいレギュレーションの下で、4連勝できると言ってシーズンを迎えることはできないと思う。また、今後数年後に振り返ったときに、それはとんでもない時代だったと思うだろうと思います。 1台がトップで、もう1台が5、6位という状況では満足できないと言うのは…間違いなく近づいてくるので、地に足をつけて開発レースをリードし続けなければなりません。 »

AUTOhebdo 1957 号の特派員が行った中国 GP の分析をご覧ください。この記事は今晩すべてのプラットフォームのデジタル版で入手可能で、水曜日からニューススタンドでも入手できます。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024