ヴォルフ:「合理的な決断を下さなければならなかった」

トト・ヴォルフは、ロシアGPでルイス・ハミルトンの勝利を助けるためにバルテリ・ボッタスに与えられたチーム指示の選択を正当化した。

公開 30/09/2018 à 16:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴォルフ:「合理的な決断を下さなければならなかった」

トトウルフ チーム全体と同じように慎重だった メルセデス ソチのロシアGP終了時。 スター選手がちりばめられたチームは二塁打を決めたばかりだったが、チームの指示は通り過ぎた バルテリ・ボッタスを犠牲にしてルイス・ハミルトンに有利 英国人選手がすでにチャンピオンシップを独占しているにもかかわらず、状況は悪化している。

 

 

"それは奇妙だ。 この二塁打でリードを広げたが、レースに勝つべき人が勝てなかった」、Canal+でメルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターを表彰されました。

「私たちは競争相手なので、誰もがこの失望を感じています。 私たちはバルテリに戦略を立てましたが、ルイスがセバスチャンの後ろに出てくるというミスを犯し、彼はアタック中にタイヤにブリスターを負ってしまいました。 彼が3位に終わるのではないかと心配していたので、たとえこの選択が好きではなかったとしても、合理的な決断をしなければなりませんでした。とオーストリア人は付け加えた。

ルイス·ハミルトン 現在は50ポイントリードしている セバスチャン·ベッテル シーズン終盤から5戦ですが、 Valtteri Bottas キミ・ライコネンよりわずか3ユニット差です(フェラーリ).

『AUTO』第 2185 号の特派員が行ったロシア GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く