ウォルフ:レッドブルはRB13でそのポテンシャルを隠した

レッドブルが冬季テストの最初の週に慎重でいれば、RB17はこれまでに示されたものよりも優れたポテンシャルを持っているとトト・ウォルフは信じている。

公開 06/03/2017 à 16:26

書き込み

0 コメントを見る)

ウォルフ:レッドブルはRB13でそのポテンシャルを隠した

バルセロナ(スペイン)での冬季テスト中に次のシーズンを予測する際には注意が必要です。 もし メルセデス 今年も勝てるチームであり続けるはずだ、 スクーデリア フェラーリもSF70Hで好調なスタートを切っているようだ。

しかし、 レッドブル RB13にはわずかに遅れをとっており、メルセデスW5の294周と比較して558周を走行し、トラック上で08番目に勤勉なチームにすぎなかった。 ダニエル·リチャルド トーロー・ルージュ厩舎のベストタイムを達成し、今週5回目のタイムを記録し、基準値よりXNUMX秒以上遅れた。 Valtteri Bottas シルバーアローで。

このような裁量にもかかわらず、 トトウルフ レッドブルはRB13のポテンシャルを最大限に活用していないと考えている。 レッドブルのテクニカルディレクター、エイドリアン・ニューウェイは、その洗練度の高さからメルセデスW08の方がより完成度が高いと信じている。

「私たちは全く異なる哲学を持っていますとメルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・プレジデントのコメントが引用されている。 F1公式ウェブサイト. 主なことは車から最大のパフォーマンスを引き出すことであるため、アプローチの複雑さのレベルや単純さのレベルは考慮されていません。 エイドリアンと彼のチームがトラック上で勝つのは難しいだろうということに疑いの余地はありません。 私の考えでは、我々はまだ2017年のレッドブルを見ていない。」

トト・ヴォルフは、XNUMXつのガレージの間で起こるであろう逆境にも注意を払う必要があるだろう。 ルイス·ハミルトン 一方、XNUMX度の世界チャンピオンの父親であるニコ・ロズベルグの父親は、息子が「チームメイトのキャリアキラー」だったと発言し、すでに緊張を引き起こしている。

「私の意見では、ルイスは現在の最高のドライバーだ」 F1とトト・ウルフは打ち明けた。 彼は最高の運転をするので、これも当てはまります シングルシーター。 おそらくルイスとチームメイトになるのは最も難しい状況の一つだが、彼がキャリアを台無しにしていると言えるかどうかは分からない。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く