ヘルタ族にこれほどの特権はない。 ブライアン・ハータは、その可能性を判断する際に、父親としての愛を脇に置いた。 息子コルトン、1年にF2023参戦へ とともに アルファタウリ, スーパーライセンスの取得基準が緩和されたおかげで。
元パイロットで現在は息子の戦略家。 IndyCar アンドレッティ厩舎に所属する彼は、明らかに彼の産駒が F1 来シーズン、ただし条件付き。 「私が言える唯一のことは、コルトンにはいつかF1でのチャンスが与えられるに値するということだ。 彼はマイクでこう宣言した NBCスポーツ ラグーナ・セカにて、インディカーの2022年キャンペーンのフィナーレの場面。 いつそうなるかは分かりません。
しかし、彼が特別なケースとして到着するのは不公平だと思います。 それは認められなければならない (F1で) ルールを遵守し、公正な態度で行動します。 行く場合はFIAルールに従ってください。 彼らがインディカーでスーパーライセンスポイントを獲得する方法を再評価するなら、それは一つのことだ。 しかし、ルールはルールです。 »
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ブライアン・ハータは、彼の家族が国際自動車連盟にロビー活動をしていないと強調した。 確かに、コルトン・ハータに対するスーパーライセンス免除の噂は根強い。 アルファタウリは彼が後継者となると常に予想していた Pierre Gasly に向けて出発する Alpine, アメリカのコルトン・ハータは、F1で運転するための重要な鍵である、他のカテゴリーで40ポイントを取得すると付与される有名なスーパーライセンスをまだ持っていない。 北米選手権の最年少優勝者であるインディカードライバー(18年時点で11歳25か月2019日、編集部注)は、34年シーズン開幕までにまだ2023歳しか見えないはずだ。
コルトン・ハータは7年のインディカーで2019位(4ポイント)、3年のインディカーで2020位(20ポイント)、5年のインディカーで2021位(8ポイント)でフィニッシュした。 したがって、アメリカ人は現在32ポイントを獲得しています。 ハータは現在インディカーで8位(3ポイント)となっており、これは過去4年間(2022年を含む)で最悪の結果となる。 したがって、彼の最高合計得点は34年でも2023得点にとどまることになる。
合計40点以上を獲得すると、最終的にスーパーライセンスを取得できる。 最終基準: 飛行機で少なくとも 300 キロメートル移動している必要があります。 シングルシーター これらのキロメートルは、レース週末のフリー走行中、またはチームが主催するプライベートテスト中に走行できます。
ウィル @コルトン それを作る @WeatherTechCwy 今週末はハットトリック? 知る時が来ました…🏆#オールアンドレッティ pic.twitter.com/kcHdVzNQca
— アンドレッティ インディカー & インディ NXT (@AndrettiIndy) 2022 年 9 月 9 日
彼はさまざまなフリープラクティス 1 セッションに参加することで貯蓄を増やすことができますが、アカウントはまだそこにありません。 レッドブル 必要に応じてこの形式的な手続きを乗り越えることができると自信を持っているようです。 オーストリアの巨人は、この若いアメリカ人(22歳)の適格性を証明できると信じており、彼は検査プログラムの恩恵を受けている。 マクラーレン 今シーズン。
「他の人にとっては不公平かもしれないとブライアン・ハータも言った。 F1への扉を開けるのは難しい。 わかりました。 私たちはこの会話には関与していません (スーパー ライセンスのスケールを変更するため)。 それについて心配するのはFIA次第だ。 »
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