2023年のMスポーツでのオット・タナク
数週間の不安の後、発表は正式に行われた。 オィット・タナック 来年はフォード・プーマ・ラリー1ハイブリッドのハンドルを握ることになる。したがって、エストニア人選手は完全なプログラムをこなすためにデビュー戦からチームに復帰することになる。 ここをお読みください。
F1、2023年にXNUMXつのスプリントレースを決定
世界モータースポーツ評議会は、2023年シーズンのスプリントレーシングXNUMXイベントを承認した。 1式。バクー、スパ・フランコルシャン、ロサイル、オースティンでは初めてスプリントイベントが開催される。 ここをお読みください。
アビテブールは近々ヒュンダイからWRCに参戦するのか?
かつての主力チーム ルノー プログラムを主導するために韓国のメーカーと協議を進めている WRC. ここをお読みください。
ゼイン・マロニーがレッドブルセクターに加わり、F1リザーブとなる
ゼーン・マロニー、準優勝 3式 2022年に加入 レッドブル ジュニアチーム。バルバドス人はレッドブルのリザーブドライバーにもなり、 アルファタウリ フォーミュラ1では。 ここをお読みください。
インディカー、2024年のエンジン開発を撤回
次世代のハイブリッドパワーユニット IndyCarは2024年に導入予定で、当初計画されていた2,2リッターエンジンとは異なり、2,4リッターエンジンが維持される。 ここをお読みください。
2023年のWECの新しい予選フォーマット
FIA世界評議会は、FIAのスポーツ規定に関する修正を通告した。 WEC 2023から。 ここをお読みください。
WECとル・マン2時間レースにおけるLM P24の将来はどうなるでしょうか?
ハイパーカー カテゴリの成功と 3 年の GT2024 の登場により、LM P2 にはどのような未来が待っているのでしょうか? ACOはさらにこう語る。 ここをお読みください。
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