マグヌッセンはコミッショナーに対して立ち上がる

公開 04/09/2017 à 14:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

後の フェルナンド·アロンソ (マクラーレン)の番です ケビン・マグンセン 3月XNUMX日日曜日にモンツァで開催されるイタリアGPのコミッショナーの決定を批判するためだ。飛行士 ハース それを評価しませんでした マックスVerstappen (レッドブル)オランダ人選手がロッジャ・シケインでデンマーク人選手をトラックの限界外に押し出した後、ペナルティは科せられなかった。

「ペナルティがなかったことに腹を立てただけだ」とイタリアGPで11位に入ったケビン・マグヌッセンが解説した。 こういったことはレースでは起こりますが、ペナルティは誰にとっても同じであるべきです。彼は私に十分なスペースを与えてくれませんでした。草むらを通らなければならなかったので、ターンを逃してしまいました。抜け穴がなかったらそこで諦めていたかも知れません。このコーナーで彼を捕まえるチャンスはあまりなかったし、速度を落とす理由もなかった。おそらく彼は状況をうまく判断できなかったのでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く