モンツァでは、ブリヂストンが供給するソフトタイヤの推定ゲインは、ハードタイヤと比較して、1周あたり約10分の4秒です。しかし、柔らかいゴムはブレーキをかけたり再加速したりするときに使用するのがより困難であることがパドックで言われました。
Q3出場権を獲得し、ソフトタイヤでスタートするドライバーは、XNUMX周目あたりで停止し、残りのレースをハードタイヤで完走する必要があり、シングルストップ戦略が最も切望されている。
モンツァでは、ブリヂストンが供給するソフトタイヤの推定ゲインは、ハードタイヤと比較して、1周あたり約10分の4秒です。しかし、柔らかいゴムはブレーキをかけたり再加速したりするときに使用するのがより困難であることがパドックで言われました。
Q3出場権を獲得し、ソフトタイヤでスタートするドライバーは、XNUMX周目あたりで停止し、残りのレースをハードタイヤで完走する必要があり、シングルストップ戦略が最も切望されている。
0 コメントを見る)