バーレーンでのエンジントラブルによる放棄の犠牲者、 ニコ・ヒルケンベルク et ダニエル·リチャルド 今週末の中国GPに向けて、RS19の後ろに新しいMGU-Kを使用しています。
このバージョンの電気モーターは、より堅牢になるように更新されました。 MGU-Kが壊れたためオーストラリアに放棄せざるを得なくなった ルノー 彼に マクラーレン, カルロス·サインツ バーレーンで新型モデルをデビューさせることができた。 チームメイトのMCL34 ランドー・ノリス 上海にも設置されています。
ヒュルケンベルグには、新しい内燃エンジン、ターボチャージャー、MGU-H も与えられます。 最後にパイロットたち フェラーリ et ハース XNUMX番目の電子制御を使用します。
0 コメントを見る)