La 1式 いよいよカナダの空気を味わい、再びジル・ヴィルヌーヴ・サーキットのルートを歩きます。 このカムバックにあたり、ピレリはドライバーが利用できる最も柔らかい P Zero タイヤを用意しました。 シングルシーターにはハード C3、ミディアム C4、ソフト C5 コンパウンドからお選びいただけます。
XNUMX年間の休止期間を経て、 #CanadianGP 戻ってきました! 🇨🇦
で人気のサーキット。 #Fit4F1 モントリオールではドライバー、トラクション、ブレーキが非常に重要です。 知っておくべきことは次のとおりです。 https://t.co/jSIxGQD7Xc#F1 #式1 #ピレリ #ピレリ150 @F1 pic.twitter.com/ScDjEjKb0f
—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 2022 年 6 月 13 日
しかし、過去XNUMX回のエディションを逃した後、マシンは進化し、チームは霧の中にいる。 「 カナダはチームに多くの疑問符を突きつけるだろう。天候は変わりやすいことが多く、以前のデータはすべてXNUMX年前のもので、ほとんど使用されていないトラックで新しいコンパウンドと新しい構造を備えた全く異なるタイヤレンジを持っている。それは非常に高度な進化をもたらすでしょう " マリオ・イソラを強調、ピレリの競技マネージャー。
タイヤ交換に最も時間がかからないピットレーンの XNUMX つであるため、ピレリは日曜日に多くの戦略が生まれる可能性があると考えています。 「 モントリオールの興味深い点は、カレンダー上でピットレーンのタイムロスペナルティが最も低いサーキットの一つであることです。つまり、車は 20 秒以内にピットレーンに出入りできることになります。 これにより、戦略の面でいくつかの選択肢が広がる可能性があります。 »
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