ストロールとマグヌッセン、その行為で罰則を受ける

公開 22/10/2017 à 11:02

バーナード

0 コメントを見る)

委員会は、政府の態度をほとんど好みませんでした。 ランス散歩 (ウィリアムズ)と ケビン・マグンセン (ハース)オースティン(テキサス州)でのアメリカグランプリの予選中。 Q1で敗退したカナダ人はXNUMXペナルティを受け、ライセンスのポイントがXNUMXポイント減った。 F1。 ランス・ストロールは恥ずかしかった ロメイングロジアン (ハース)スローイングラウンド中。 「ストロールは無線でエンジニアからの指示に従って車の設定を変更していました。 彼はグロージャンの到着が非常に遅くなったことに気づいた」とFIAが解説する。 「ストロールは衝突を避けるためにできる限りのことをした。 いずれにせよ、100台の車の差がXNUMX km/hであることを考えると、状況は非常に危険でした。 »

ケビン・マグヌッセンにも同様の制裁。 このデンマーク人はQ1でもセルジオ・ペレス(フォース・インディア)のユーモアのジェスチャーを挑発した。 「ペレスはタイムラップを走っていましたが、インスタレーションラップをしていると言われたので、抜かせませんでした。」とケビン・マグヌッセンは説明する。 「間違いでした、お詫び申し上げます。 私は明らかに彼をブロックしました」と彼は認めます。

金曜日 いくつかのペナルティが与えられた à マックスVerstappen (+15 位)、 ニコ・ヒルケンベルク (+ 20)、 ブレンドンハートレー (+25) とストフェル・バンドーン (+5)、エンジン変更用。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く