FIAは、2008年に確認できたものと比較してバレンシアのトラックに加えられた変更のリストを発表した。つまり、ピット出口はトラックと同じ高さになるように再加工され、3つを隔てる壁は削除された。一部の壁、特にターン 9、10、14、4 が後方に移動され、ターン 5 と 10 の縁石が拡大されました。最後に、ターン14とXNUMXの縁石の後ろに芝生が設置され、ピットレーンにはより良い路面が敷かれました。
こちらもお読みください
FIAは、2008年に確認できたものと比較してバレンシアのトラックに加えられた変更のリストを発表した。つまり、ピット出口はトラックと同じ高さになるように再加工され、3つを隔てる壁は削除された。一部の壁、特にターン 9、10、14、4 が後方に移動され、ターン 5 と 10 の縁石が拡大されました。最後に、ターン14とXNUMXの縁石の後ろに芝生が設置され、ピットレーンにはより良い路面が敷かれました。
0 コメントを見る)