バニョール サブラン 2010
736s |
152
|
|
ルノー 5 GT ターボ
|
F2/3。
|
2m19
|
|
603s |
151
|
|
プジョー 205 ラリー
|
FN/1
|
2m12
|
|
282s |
150
|
|
プジョー 205 ラリー
|
FN/1
|
2m08
|
|
121s |
149
|
|
シムカラリー
|
FC / 2
|
2m06
|
|
932s |
148
|
|
プジョー205
|
F2/2。
|
2m05
|
|
624s |
147
|
|
シトロエン AX スポーツ
|
FN/1
|
2m04
|
|
579s |
146
|
|
シムカラリー2
|
FC / 1
|
2m04
|
|
084s |
145
|
|
シトロエン クサラ VTS
|
F2/3。
|
2m04
|
|
994s |
144
|
|
ルノーキャンパス
|
1から
|
2m02
|
|
160s |
143
|
|
プジョー 106 ラリー
|
FN/1
|
2m02
|
|
274s |
142
|
|
BMW プロト
|
FC / 4
|
2m01
|
|
274s |
141
|
|
ルノー クリオ 3 カップ
|
A / 3
|
2m01
|
|
090s |
140
|
|
シムカラリー3
|
FC / 1
|
2m01
|
|
106s |
139
|
|
プジョー 106 S16
|
FN/2
|
2m00
|
|
885s |
138
|
|
BRC CM05
|
CM/CM
|
1m59
|
|
481s |
137
|
|
プジョー 106 ラリー
|
FN/1
|
1m59
|
|
456s |
136
|
|
プジョー 309 GTI
|
FN/3
|
1m59
|
|
387s |
135
|
|
プジョー 106 16S
|
FN/2
|
1m58
|
|
077s |
134
|
|
BMW M3
|
FN/4
|
1m58
|
|
662s |
133
|
|
ルノー クリオ カップ
|
F2/3。
|
1m57
|
|
179s |
132
|
|
BMW 325I
|
Z / 0
|
1m57
|
|
662s |
131
|
|
VW ビートル
|
FC / 3
|
1m56
|
|
300s |
130
|
|
BMW Z3
|
GT / 2
|
1m56
|
|
111s |
129
|
|
BMW M3 E36
|
FN/4
|
1m56
|
|
025s |
128
|
|
ホンダ シビック EK4
|
FN/2
|
1m55
|
|
797s |
127
|
|
ジード・ルノー
|
FC / 4
|
1m55
|
|
467s |
126
|
|
ルノーキャンパス
|
1から
|
1m55
|
|
981s |
125
|
|
ルノー クリオ 16S
|
F2/3。
|
1m55
|
|
794s |
124
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m54
|
|
608s |
123
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m54
|
|
546s |
122
|
|
ルノー 4CV
|
FC / 2
|
1m54
|
|
515s |
121
|
|
ルノー クリオ V6
|
GT / 2
|
1m54
|
|
461s |
120
|
|
ポルシェ 997 カップ
|
GTTS/0
|
1m54
|
|
400s |
119
|
|
シトロエン サクソ VTS
|
F2/2。
|
1m54
|
|
287s |
118
|
|
ホンダ シビック EG6
|
F2/2。
|
1m54
|
|
899s |
117
|
|
BMW M3
|
FN/4
|
1m54
|
|
720s |
116
|
|
文様B4
|
C3 / 1
|
1m53
|
|
701s |
115
|
|
シムカ CG
|
FC / 1
|
1m53
|
|
705s |
114
|
|
BMW M3 E36
|
FA / 4
|
1m53
|
|
453s |
113
|
|
ルノー R8 ゴルディーニ
|
FC / 2
|
1m52
|
|
444s |
112
|
|
シトロエン サクソ VTS
|
F2/2。
|
1m52
|
|
444s |
111
|
|
ポルシェケイマンカップ
|
GT / 2
|
1m52
|
|
424s |
110
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m52
|
|
336s |
109
|
|
ノルマ M20
|
CM/CM
|
1m52
|
|
267s |
108
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m52
|
|
906s |
107
|
|
ジェマ630GT
|
CM/CM
|
1m52
|
|
596s |
106
|
|
BMW M3
|
FN/4
|
1m51
|
|
450s |
105
|
|
プジョー 306
|
F2/3。
|
1m51
|
|
331s |
104
|
|
ポルシェ 996 GT3 RS
|
GT / 2
|
1m51
|
|
294s |
103
|
|
プジョー 106
|
F2/2。
|
1m51
|
|
289s |
102
|
|
ジェイド マキシ 2L
|
FC / 3
|
1m51
|
|
200s |
101
|
|
BMW 320 エボ
|
F2/3。
|
1m51
|
|
020s |
100
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m50
|
|
786s |
99
|
|
ポルシェ GT3
|
GT / 2
|
1m50
|
|
687s |
98
|
|
PRMファンブースト
|
CM/CM
|
1m50
|
|
637s |
97
|
|
フォード・エスコート・コス
|
FN/4
|
1m50
|
|
543s |
96
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m50
|
|
526s |
95
|
|
BMW M3 E36
|
FN/4
|
1m50
|
|
474s |
94
|
|
シトロエン サクソキット車
|
F2/2。
|
1m50
|
|
187s |
93
|
|
ポルシェケイマンカップ
|
GT / 2
|
1m50
|
|
184s |
92
|
|
マーリントレイ
|
CN/1
|
1m49
|
|
164s |
91
|
|
BMW M3 E36
|
FN/4
|
1m49
|
|
004s |
90
|
|
シトロエン サクソ K.Car
|
A / 2
|
1m49
|
|
871s |
89
|
|
SIMCAラリーIII
|
F2/1。
|
1m49
|
|
851s |
88
|
|
BMW M3 E36
|
FN/4
|
1m49
|
|
773s |
87
|
|
フォード エスコート RS
|
FA / 4
|
1m49
|
|
673s |
86
|
|
タトゥース FR 2000
|
3から
|
1m49
|
|
511s |
85
|
|
スコラタイプ
|
FC / 4
|
1m49
|
|
440s |
83
|
|
フォード エスコート RS
|
FA / 4
|
1m49
|
|
071s |
82
|
|
BMW M3 E36
|
FN/4
|
1m49
|
|
041s |
81
|
|
タトゥース FR 2000
|
3から
|
1m48
|
|
004s |
80
|
|
BMW 318 TI コム
|
F2/3。
|
1m48
|
|
880s |
79
|
|
プジョー 306 マキシ
|
F2/3。
|
1m48
|
|
765s |
78
|
|
BMW M3
|
FA / 4
|
1m48
|
|
744s |
77
|
|
プジョー 306 マキシ
|
FA / 3
|
1m48
|
|
622s |
76
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m48
|
|
502s |
75
|
|
ルノー メガーヌ
|
F2/3。
|
1m48
|
|
441s |
74
|
|
フェラーリ355チャレンジ。
|
GTTS/0
|
1m48
|
|
372s |
72
|
|
タルボットラリー3
|
FC / 2
|
1m48
|
|
296s |
71
|
|
ジェマ630GT
|
CM/CM
|
1m48
|
|
119s |
70
|
|
シムカラリー3
|
FC / 1
|
1m48
|
|
936s |
69
|
|
PRMファンブースト
|
CM/CM
|
1m47
|
|
782s |
68
|
|
アウディA4
|
GTTS/0
|
1m47
|
|
755s |
67
|
|
タトゥース FR 2000
|
3から
|
1m47
|
|
723s |
66
|
|
BMW M3 E36
|
FN/4
|
1m47
|
|
623s |
65
|
|
プジョー 306 キットカー
|
FA / 3
|
1m47
|
|
454s |
64
|
|
タルボットラリーIII
|
FC / 2
|
1m47
|
|
249s |
63
|
|
BMW M3 E36
|
FA / 4
|
1m47
|
|
788s |
62
|
|
BRC CM05
|
CM/CM
|
1m47
|
|
692s |
61
|
|
ポルシェ 959 RSR TC
|
FC / 4
|
1m46
|
|
082s |
60
|
|
CG CG1600
|
FC / 2
|
1m46
|
|
971s |
59
|
|
ポルシェ 996 GT3
|
GT / 2
|
1m45
|
|
538s |
58
|
|
マルティーニ MK76
|
3から
|
1m45
|
|
437s |
57
|
|
ジェマ630GT
|
CM/CM
|
1m45
|
|
433s |
56
|
|
マーリントレイ
|
CN/1
|
1m45
|
|
958s |
55
|
|
シムカラリー2
|
FC / 2
|
1m45
|
|
950s |
54
|
|
ジェマ630GT
|
CM/CM
|
1m44
|
|
852s |
53
|
|
レイナード F3000 91D
|
6から
|
1m44
|
|
854s |
51
|
|
タトゥース FR2000
|
3から
|
1m43
|
|
326s |
50
|
|
ルッキーニ P394
|
C3 / 2
|
1m43
|
|
129s |
49
|
|
オゼッラ PA 20S
|
C3 / 2
|
1m43
|
|
100s |
48
|
|
ノルマ M20
|
CN/2
|
1m41
|
|
745s |
47
|
|
ポルシェ 997 GT3カップ
|
GTTS/0
|
1m41
|
|
429s |
46
|
|
ポルシェ 996 GT カップ
|
GTTS/0
|
1m41
|
|
297s |
45
|
|
BMW 320ST
|
GTTS/0
|
1m41
|
|
137s |
44
|
|
ノルマ M20
|
CN/2
|
1m41
|
|
660s |
43
|
|
オセラ PA20S
|
C3 / 2
|
1m40
|
|
642s |
42
|
|
SIMCA CGターボ
|
FC / 4
|
1m40
|
|
342s |
41
|
|
ダラーラ F300 オペル
|
5から
|
1m40
|
|
056s |
40
|
|
BRC CM05
|
CM/CM
|
1m40
|
|
955s |
39
|
|
ロラ B02-50
|
6から
|
1m39
|
|
924s |
38
|
|
タトゥース FR 2000
|
3から
|
1m39
|
|
710s |
36
|
|
ノルマ M20
|
CN/2
|
1m39
|
|
388s |
35
|
|
ノルマ M20
|
CN/3
|
1m39
|
|
207s |
34
|
|
オセラ PS21S
|
CN/2
|
1m39
|
|
942s |
33
|
|
タトゥース・エン
|
3から
|
1m38
|
|
573s |
32
|
|
リジェ JS49
|
CN/2
|
1m38
|
|
629s |
31
|
|
ダラーラ F3 394
|
5から
|
1m38
|
|
299s |
30
|
|
ノルマ M20
|
CN/2
|
1m37
|
|
052s |
29
|
|
タトゥース・エン
|
3から
|
1m37
|
|
923s |
28
|
|
リジェ JS49
|
CN/2
|
1m36
|
|
388s |
27
|
|
ノーマ M20 ホンダ
|
CN/2
|
1m36
|
|
370s |
26
|
|
マルティーニ MK 62
|
2から
|
1m36
|
|
923s |
25
|
|
ノーマM 20F
|
CN/3
|
1m36
|
|
781s |
24
|
|
タトゥース FR 2000 EV
|
3から
|
1m35
|
|
449s |
23
|
|
LOLA B06 / 30
|
5から
|
1m35
|
|
499s |
21
|
|
オゼッラ PA 20S
|
CN/3
|
1m34
|
|
089s |
20
|
|
ダラーラ 396
|
5から
|
1m34
|
|
632s |
18
|
|
マルティーニ MK 79
|
5から
|
1m33
|
|
863s |
17
|
|
ダラーラ 307
|
5から
|
1m32
|
|
755s |
16
|
|
ロラ B02-50
|
6から
|
1m31
|
|
399s |
15
|
|
ダラーラ F397/98
|
5から
|
1m31
|
|
177s |
14
|
|
オゼッラ PA 20S
|
CN/3
|
1m31
|
|
146s |
13
|
|
ローラ BO250
|
6から
|
1m30
|
|
640s |
12
|
|
ダラーラ 301
|
5から
|
1m30
|
|
284s |
10
|
|
ノルマ M20
|
CN/3
|
1m30
|
|
844s |
9
|
|
オゼッラ PA27
|
CN/3
|
1m30
|
|
319s |
7
|
|
レイナード 99L
|
6から
|
1m28
|
|
667s |
6
|
|
ローラ B 99 / 50
|
6から
|
1m28
|
|
090s |
5
|
|
レイナード 1 KL ムゲン
|
6から
|
1m27
|
|
060s |
4
|
|
ローラB 99.50
|
6から
|
1m26
|
|
755s |
3
|
|
ローラT 94 / 50
|
6から
|
1m25
|
|
758s |
- |
2
|
|
レイナード 95D
|
6から
|
1m25
|
|
POS |
PILOTE |
車 |
Gr/Cl |
時間 |
1番目のギャップ |
1
|
|
レイナード 1KL
|
6から
|
1m24
|
|
で |
パイロット名 |
名字 |
車 |
Grは。 |
Cl。 |
章 |
1
|
|
ライオネル
|
レイナード 1KL
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
|
2
|
|
セバスチャン
|
レイナード 95D
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
|
4
|
|
ニコラス
|
ローラT 94 / 50
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
7
|
|
ステファン
|
レイナード 1 KL ムゲン
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
8
|
|
アルバン
|
ローラB 99.50
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
11
|
|
ファビアン
|
LOLA BO250 ザイテック
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
15
|
|
ブノワ
|
レイナード 99L
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
17
|
|
ビリー
|
ローラ B 99 / 50
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
18
|
|
コリン
|
ローラ B02-50 ザイテック
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
19
|
|
ジョエル
|
ラロ B02-50 ザイテック
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
20
|
|
セルジュ
|
レイナード F3000 91D 無限
|
D / E
|
D/E6
|
CFM
|
23
|
|
セバスチャン
|
ダラーラ F397/98
|
D / E
|
D/E5-F3A
|
CFM
|
24
|
|
アライン
|
ダラーラ 307
|
D / E
|
D/E5
|
CFM
|
26
|
|
レイナルド
|
LOLA B06 / 30
|
D / E
|
D/E5
|
CFM
|
32
|
|
セシル
|
ダラーラ F300 オペル
|
D / E
|
D/E5
|
CFM
|
33
|
|
ニコラス
|
ダラーラ 396
|
D / E
|
D/E5
|
CFM
|
35
|
|
ヴィンセント
|
マルティーニ MK 79
|
D / E
|
D/E5-F3
|
CFM
|
14
|
|
マルセル
|
マルティーニ MK80
|
D / E
|
D/E5-F3
|
CFM
|
36
|
|
ソニア
|
ダラーラ F3
|
D / E
|
D/E5
|
CFM
|
37
|
|
フィリップ
|
ダララ
|
D / E
|
D/E5
|
CFM
|
22
|
|
アントワーヌ
|
タタス・エン
|
DE
|
DE3
|
CFM
|
42
|
|
サミー
|
タトゥース FR 2000 EVO 2005
|
D / E
|
D/E3
|
CFM
|
40
|
|
ピエール
|
タタス・エン
|
D / E
|
D/E3-FR
|
CFM
|
39
|
|
ジョエル
|
タトゥース FR 2000
|
D / E
|
D/E3-FR
|
CFM
|
38
|
|
Marc
|
タトゥース FR 2000
|
D / E
|
D/E3-FR
|
CFM
|
41
|
|
ルネ
|
ダラーラ 97
|
D / E
|
D/E3
|
CFM
|
43
|
|
ジャン・フィリップ
|
タトゥース FR 2000
|
D / E
|
D/E3
|
CFM
|
44
|
|
ヴィンセント
|
ラルト 32
|
D / E
|
D/E3
|
CFM
|
45
|
|
ファビアン
|
マルティーニ MK76
|
D / E
|
D/E3
|
CFM
|
75
|
|
クリストフ
|
ルノー・タタス FR 2000
|
D / E
|
D/E3
|
CFM
|
46
|
|
ピエール
|
モーニング MK62
|
D / E
|
D/E2
|
CFM
|
47
|
|
シルバン
|
ルノー フォーミュラ キャンパス
|
D / E
|
D/E1
|
CFM
|
48
|
|
ロイック
|
ルノーキャンパス
|
D / E
|
D/E1
|
CFM
|
3
|
|
シリル
|
オゼッラ PA27
|
CN
|
CN3
|
CFM
|
5
|
|
アライン
|
ノーマM20
|
CN
|
CN3
|
CFM
|
21
|
|
Daniel Mölk
|
ノーマM 20F
|
CN
|
CN3
|
CFM
|
27
|
|
フランク
|
ノーマM20
|
CN
|
CN3
|
CFM
|
28
|
|
ヤニック
|
オゼッラ PA 20S
|
CN
|
CN3
|
CFM
|
29
|
|
テレンス
|
ノルマ M20
|
CN
|
CN3
|
CFM
|
30
|
|
ヨルダン
|
ノルマ M20
|
CN
|
CN3
|
CFM
|
31
|
|
フランク
|
オゼッラ PA 20S
|
CN
|
CN3
|
CFM
|
52
|
|
エリック
|
リジェ JS49
|
CN
|
CN2
|
CFM
|
53
|
|
ジャッキー
|
ノルマ M20
|
CN
|
CN2
|
CFM
|
54
|
|
Marc
|
ノルマ M20
|
CN
|
CN2
|
CFM
|
55
|
|
ジャン・チャールズ
|
ノルマ M20
|
CN
|
CN2
|
CFM
|
56
|
|
ニコラス
|
ノーマM20
|
CN
|
CN2
|
CFM
|
50
|
|
サンドリーヌ
|
ノーマ M20 ホンダ
|
CN
|
CN2
|
CFM
|
34
|
|
Paul Cairns
|
オセラ PS21S ホンダ
|
CN
|
CN2
|
CFM
|
25
|
|
オリーブ
|
リジェ JS49
|
CN
|
CN2
|
CFM
|
57
|
|
ディディエ
|
ノルマ M20
|
CN
|
CN2
|
CFM
|
58
|
|
ヨセフ
|
オセラ PA20S
|
C3
|
C3 / 2
|
CFM
|
59
|
|
エドモンド
|
ルッキーニ P394
|
C3
|
C3 / 2
|
CFM
|
60
|
|
クロード
|
オゼッラ PA 20S
|
C3
|
C3 / 2
|
CFM
|
62
|
|
クリスチャン
|
マーリン
|
CN
|
CN1
|
CFM
|
61
|
|
パスカル
|
マーリン
|
CN
|
CN1
|
CFM
|
63
|
|
オリーブ
|
文様B4
|
C3
|
C3 / 1
|
CFM
|
72
|
|
フレデリック
|
ジェマ630GT
|
CM
|
CM1
|
CFM
|
71
|
|
ジャン・マリー
|
BRC CM05
|
CM
|
CM2
|
CFM
|
70
|
|
ジャッキー
|
ジェマ630GT
|
CM
|
CM2
|
CFM
|
69
|
|
ジャン·ピエール
|
BRC CM05
|
CM
|
CM2
|
CFM
|
67
|
|
ジョルジュ
|
BRC CM05EVO
|
CM
|
CM2
|
CFM
|
68
|
|
ルシアン
|
ノルマ M20
|
CM
|
CM2
|
CFM
|
66
|
|
ドミニク
|
BRC CM05
|
CM
|
CM2
|
CFM
|
65
|
|
ニコラス
|
GFA420GT
|
CM
|
CM2
|
CFM
|
64
|
|
ティエリ
|
ジェマ630GT
|
CM
|
CM2
|
CFM
|
49
|
|
ジェフリー
|
ジェマ
|
CM
|
CM2
|
CFM
|
74
|
|
ブルーノ
|
PRMファンブースト
|
CM
|
CM1
|
CFM
|
73
|
|
ジャン・フィリップ
|
PRM RCモデル
|
CM
|
CM1
|
CFM
|
94
|
|
ティエリ
|
ミトジェット
|
ミトジェット
|
|
CFMを除く
|
96
|
|
グレゴール
|
ミトジェット
|
ミトジェット
|
|
CFMを除く
|
99
|
|
ミシェル
|
ミトジェット
|
ミトジェット
|
|
CFMを除く
|
98
|
|
ジャン・フィリップ
|
ミトジェット
|
ミトジェット
|
|
CFMを除く
|
103
|
|
ニコラス
|
ポルシェ 996 GT カップ
|
GTTS
|
|
CFM
|
116
|
|
フィリップ
|
フェラーリ 355 チャレンジ
|
GTTS
|
|
CFM
|
132
|
|
ジャン=ピエール·
|
ポルシェ 997 カップ
|
GTTS
|
|
CFM
|
9
|
|
アントニー
|
ポルシェ 996 GT カップ
|
GTTS
|
|
CFM
|
100
|
|
Daniel Mölk
|
アウディA4
|
GTTS
|
2L
|
CFM
|
6
|
|
フランシス
|
BMW 320ST
|
GTTS
|
2L
|
CFM
|
10
|
|
ドミニク
|
ポルシェ 996 GT3
|
GT
|
GT2
|
CFM
|
164
|
|
ミシェル
|
ポルシェ ケイマン カップ
|
GT
|
GT2
|
CFM
|
107
|
|
ギルバート
|
BMW Z3
|
GT
|
GT2
|
CFM
|
108
|
|
ピエール
|
ルノー クリオ V6
|
GT
|
GT2
|
CFM
|
111
|
|
クロード
|
ポルシェ GT3
|
GT
|
GT2
|
CFM
|
113
|
|
アンドレ
|
ポルシェ 996 GT3 RS
|
GT
|
GT2
|
CFM
|
133
|
|
Daniel Mölk
|
ポルシェ ケイマン カップ
|
GT
|
GT2
|
CFM
|
112
|
|
Marc
|
BMW 325I
|
Z
|
Z
|
CFM
|
117
|
|
ミシェル
|
BMW M3
|
FA
|
FA4
|
CFM
|
124
|
|
ジャンマルク
|
フォード エスコート RS コスワース
|
FA
|
FA4
|
CFM
|
122
|
|
ピエール
|
BMW M3
|
FA
|
FA4
|
CFM
|
110
|
|
リチャード
|
BMW M3(E36)
|
FA
|
FA4
|
CFM
|
189
|
|
アライン
|
フォード エスコート RS コスワース
|
FA
|
FA4
|
CFM
|
104
|
|
ジャン・リュック
|
プジョー 306 キットカー
|
A
|
A3
|
CFM
|
128
|
|
ファブリス
|
プジョー 306 MAXI
|
A
|
A3
|
CFM
|
126
|
|
エルヴェ
|
ルノー クリオ カップ
|
A
|
A3
|
CFM
|
120
|
|
ガエタン
|
ルノー クリオ カップ
|
A
|
A3
|
CFM
|
129
|
|
ミカエル
|
ルノー クリオ カップ
|
A
|
A3
|
CFM
|
130
|
|
ティエリ
|
ルノー クリオ カップ
|
A
|
A3
|
CFM
|
131
|
|
ジャン=フランソワ·
|
ルノー クリオ カップ
|
A
|
A3
|
CFM
|
134
|
|
パスカル
|
ルノー クリオ カップ
|
A
|
A3
|
CFM
|
138
|
|
セバスチャン
|
ルノー クリオ カップ
|
A
|
A3
|
CFM
|
136
|
|
ブルーノ
|
ルノー クリオ 3 カップ
|
A
|
A3
|
CFM
|
139
|
|
ジャン・リュック
|
シトロエン サクソ キットカー
|
A
|
A2
|
CFM
|
118
|
|
ギョーム
|
BMW M3
|
N
|
N4
|
CFM
|
140
|
|
レミ
|
BMW M3
|
N
|
N4
|
CFM
|
142
|
|
デイビッド
|
BMW M3
|
N
|
N4
|
CFM
|
141
|
|
ルイ
|
BMW M3
|
N
|
N4
|
CFM
|
114
|
|
フィリップ
|
BMW M3
|
N
|
N4
|
CFM
|
187
|
|
ルシアン
|
BMW M3
|
FN
|
FN4
|
CFM
|
147
|
|
ヴィンセント
|
BMW M3 E36
|
FN
|
FN4
|
CFM
|
146
|
|
パスカル
|
フォード・エスコート・コスワース
|
FN
|
FN4
|
CFM
|
145
|
|
ドミニク
|
BMW M3 E36
|
FN
|
FN4
|
CFM
|
144
|
|
ジャン・フランソワ
|
BMW M3
|
FN
|
FN4
|
CFM
|
143
|
|
ルネ
|
BMW M3 E36
|
FN
|
FN4
|
CFM
|
102
|
|
パスカル
|
BMW M3 E36
|
FN
|
FN4
|
CFM
|
148
|
|
マイケル
|
ホンダ シビック タイプR
|
N
|
N3
|
CFM
|
149
|
|
セドリック
|
プジョー 309 GTI
|
FN
|
FN3
|
CFM
|
150
|
|
ギョーム
|
プジョー 106 S16
|
N
|
N2
|
CFM
|
190
|
|
ジュリアン
|
ホンダ シビック VTI
|
FN
|
FN2
|
CFM
|
151
|
|
ディディエ
|
プジョー 106 16S
|
FN
|
FN2
|
CFM
|
152
|
|
ヤニック
|
プジョー 205 ラリー
|
FN
|
FN1
|
CFM
|
153
|
|
ミカエル
|
プジョー 106 ラリー
|
FN
|
FN1
|
CFM
|
154
|
|
セドリック
|
シトロエン AX スポーツ
|
FN
|
FN1
|
CFM
|
155
|
|
ナタナエル
|
プジョー 205 ラリー
|
FN
|
FN1
|
CFM
|
156
|
|
ミカエル
|
プジョー 106 ラリー
|
FN
|
FN1
|
CFM
|
165
|
|
ブルーノ
|
プジョー 306 MAXI
|
F2000
|
F2000 / 3
|
CFM
|
163
|
|
ヴィンセント
|
クサラ VTS
|
F2000
|
F2000 / 3
|
CFM
|
162
|
|
エリック
|
ルノー クリオ カップ
|
F2000
|
F2000 / 3
|
CFM
|
161
|
|
マルセル
|
スーパー5GTターボ
|
F2000
|
F2000 / 3
|
CFM
|
160
|
|
アライン
|
BMW 318 TI コンパクト
|
F2000
|
F2000 / 3
|
CFM
|
159
|
|
トーマス
|
メガーヌ・ルノー
|
F2000
|
F2000 / 3
|
CFM
|
158
|
|
ディディエ
|
BMW 320 エボリューション 2
|
F2000
|
F2000 / 3
|
CFM
|
164
|
|
ジャン·ミシェル
|
BMW コンパクト 318
|
F2000
|
F2000 / 3
|
CFM
|
157
|
|
アレクサンダー
|
ルノー クリオ 16S
|
F2000
|
F2000 / 3
|
CFM
|
169
|
|
アライン
|
プジョー205
|
F2000
|
F2000 / 2
|
CFM
|
168
|
|
ガイ
|
プジョー 306
|
F2000
|
F2000 / 2
|
CFM
|
167
|
|
ミシェル
|
シトロエン サクソ キットカー
|
F2000
|
F2000 / 2
|
CFM
|
166
|
|
ジル
|
ホンダ シビック EG6
|
F2000
|
F2000 / 2
|
CFM
|
135
|
|
ミカエル
|
シトロエン サクソ VTS
|
F2000
|
F2000 / 2
|
CFM
|
121
|
|
サミュエル
|
シトロエン サクソ VTS 16S
|
F2000
|
F2000 / 2
|
CFM
|
119
|
|
食堂
|
プジョー 106
|
F2000
|
F2000 / 2
|
CFM
|
105
|
|
JA©rÃ'me
|
ホンダシビック
|
F2000
|
F2000 / 2
|
CFM
|
170
|
|
ジャンマルク
|
シムカラリーⅢ
|
F2000
|
F2000 / 1
|
CFM
|
175
|
|
ジャンクロード
|
マキシ・スコラ
|
FC
|
FC4
|
CFM
|
174
|
|
ヤニック
|
シムカCGターボ
|
FC
|
FC4
|
CFM
|
173
|
|
トゥーサン
|
ジェイド J40
|
FC
|
FC4
|
CFM
|
172
|
|
アンドレ
|
BMW プロト
|
FC
|
FC4
|
CFM
|
171
|
|
ジョエル
|
スコラ タイプ II
|
FC
|
FC4
|
CFM
|
115
|
|
フェルナン
|
ポルシェ 959 RSR TC
|
FC
|
FC4
|
CFM
|
127
|
|
Robert Winsloe
|
ジェイド マキシ 2L
|
FC
|
FC3
|
CFM
|
137
|
|
マイケル
|
VW コックス
|
FC
|
FC3
|
CFM
|
176
|
|
ジャック
|
ジデ
|
FC
|
FC3
|
CFM
|
183
|
|
ジョエル
|
タルボットラリー 3
|
FC
|
FC2
|
CFM
|
182
|
|
セバスチャン
|
タルボットRIII
|
FC
|
FC2
|
CFM
|
181
|
|
デニス
|
ルノー R8 ゴルディーニ
|
FC
|
FC2
|
CFM
|
180
|
|
ヨセフ
|
SIMCA
|
FC
|
FC2
|
CFM
|
179
|
|
Patrick
|
ルノー 4CV
|
FC
|
FC2
|
CFM
|
178
|
|
フレデリック
|
CG1600
|
FC
|
FC2
|
CFM
|
177
|
|
フレデリック
|
シムカラリー 2
|
CG
|
FC2
|
CFM
|
188
|
|
ピエール
|
シムカ CG
|
FC
|
FC1
|
CFM
|
184
|
|
アンソニー
|
シムカラリー 2
|
FC
|
FC1
|
CFM
|
185
|
|
アントワーヌ
|
シムカラリー 3
|
FC
|
FC1
|
CFM
|
186
|
|
イブ
|
シムカラリー 3
|
FC
|
FC1
|
CFM
|
-
18:00
F1
-
17:30
F1
-
17:00
クラシック
-
16:30
F1
その他のニュース