ライム ロック パーク 2015
POS | クラス | で | PILOTE | 車 | ツアー | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 52 | トム・キンバー・スミス | オレカ FLM09 | 173 | ---.--- | |
2 | 11 | ブルーノ・ジュンケイラ | オレカ FLM09 | 173 | 8.079 | |
3 | 8 | レンガー・ファン・デル・ザンデ | オレカ FLM09 | 172 | 1ラップ | |
4 | 54 | コリン・ブラウン | オレカ FLM09 | 172 | 1ラップ | |
5 | 16 | ショーン・レイホール | オレカ FLM09 | 169 | 4周 | |
6 | 85 | ミハイル・ゴイクベルグ | オレカ FLM09 | 165 | 8周 | |
7 | 97 | デーン・キャメロン | BMW Z4 | 162 | 11周 | |
8 | 33 | ジェロン・ブリーケモーレン | ダッジ バイパー SRT | 162 | 11周 | |
9 | 7 | クノ・ヴィットマー | アストンマーティンV12ヴァンテージ | 162 | 11周 | |
10 | 23 | マリオ・ファーンバッカー | ポルシェ911GTアメリカ | 161 | 12周 | |
11 | 44 | アンディ・ラリー | ポルシェ911GTアメリカ | 161 | 12周 | |
12 | 73 | スペンサー・パンペリー | ポルシェ911GTアメリカ | 161 | 12周 | |
13 | 22 | レハ・キーン | ポルシェ911GTアメリカ | 160 | 13周 | |
14 | 76 | ピエール・クライヌビング | アウディ R8 LMS | 159 | 14周 | |
15 | 63 | タウンゼント ベル | フェラーリ458イタリア | 149 | 24周 | |
16 | 38 | コナー・デイリー | オレカ FLM09 | 91 | 82周 | |
17 | 48 | クリストファーハーゼ | アウディ R8 LMS | 85 | 88周 | |
18 | E1 | ---.--- | ||||
19 | E2 | ---.--- |
POS | クラス | で | PILOTE | 車 | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 85 | シンプソン・ゴイクバーグ | オレカ FLM09 | 49.055 | ---.--- | |
2 | 38 | フランスデイリー | オレカ FLM09 | 49.697 | 0.642 | |
3 | 11 | ジュンキエラ=カミング | オレカ FLM09 | 49.966 | 0.911 | |
4 | 54 | ベネット・ブラウン | オレカ FLM09 | 50.111 | 1.056 | |
5 | 52 | ガッシュ・キンバー・スミス | オレカ FLM09 | 50.504 | 1.449 | |
6 | 8 | シュルティス・ファン・デル・ザンデ | オレカ FLM09 | 50.821 | 1.766 | |
7 | 16 | スラッシャー・レイホール | オレカ FLM09 | 50.953 | 1.898 | |
8 | 48 | フォン・モルトケ・ハーセ | アウディ R8 LMS | 54.004 | 4.949 | |
9 | 33 | キーティング・ブリーケモーレン | ダッジ バイパー SRT | 54.013 | 4.958 | |
10 | 73 | パンペリー・リンゼイ | ポルシェ911GTアメリカ | 54.251 | 5.196 | |
11 | 23 | ジェームズ・ファーンバッカー | ポルシェ911GTアメリカ | 54.532 | 5.477 | |
12 | 7 | ニールセン・ヴィットマー | アストンマーティンV12ヴァンテージ | 54.547 | 5.492 | |
13 | 63 | スウィードラー・ベル | フェラーリ458イタリア | 54.761 | 5.706 | |
14 | 44 | ポッターラリー | ポルシェ911GTアメリカ | 54.770 | 5.715 | |
15 | 22 | マック・ニール・キーン | ポルシェ911GTアメリカ | 55.151 | 6.096 | |
16 | 76 | メイソン・クライヌビング | アウディ R8 LMS | 56.775 | 7.720 | |
17 | 97 | BMW Z4 | マーサル・キャメロン | ---.--- |
POS | クラス | で | PILOTE | 車 | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | ブルーノ・ジュンケイラ | オレカ FLM09 | 48.919 | ---.--- | |
2 | 8 | レンガー・ファン・デル・ザンデ | オレカ FLM09 | 48.953 | 0.034 | |
3 | 52 | トム・キンバー・スミス | オレカ FLM09 | 49.055 | 0.136 | |
4 | 54 | コリン・ブラウン | オレカ FLM09 | 49.076 | 0.157 | |
5 | 85 | スティーブンシンプソン | オレカ FLM09 | 49.434 | 0.515 | |
6 | 16 | ショーン・レイホール | オレカ FLM09 | 49.914 | 0.995 | |
7 | 38 | ジェームス・フレンチ | オレカ FLM09 | 49.988 | 1.069 | |
8 | 44 | アンディ・ラリー | ポルシェ911GTアメリカ | 53.536 | 4.617 | |
9 | 48 | クリストファーハーゼ | アウディ R8 LMS | 54.096 | 5.177 | |
10 | 7 | クノ・ヴィットマー | アストンマーティンV12ヴァンテージ | 54.192 | 5.273 | |
11 | 73 | パトリック・リンゼイ | ポルシェ911GTアメリカ | 54.383 | 5.464 | |
12 | 33 | ジェロン・ブリーケモーレン | ダッジ バイパー SRT | 54.468 | 5.549 | |
13 | 23 | マリオ・ファーンバッカー | ポルシェ911GTアメリカ | 54.537 | 5.618 | |
14 | 22 | レハ・キーン | ポルシェ911GTアメリカ | 54.603 | 5.684 | |
15 | 76 | ピエール・クライヌビング | アウディ R8 LMS | 54.863 | 5.944 | |
16 | 63 | タウンゼント ベル | フェラーリ458イタリア | 54.989 | 6.070 | |
17 | 97 | BMW Z4 | ---.--- | |||
p |
POS | クラス | で | PILOTE | 車 | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 54 | コリン・ブラウン | オレカ FLM09 | 48.862 | ---.--- | |
2 | 38 | コナー・デイリー | オレカ FLM09 | 48.996 | 0.134 | |
3 | 52 | トム・キンバー・スミス | オレカ FLM09 | 49.083 | 0.221 | |
4 | 16 | ショーン・レイホール | オレカ FLM09 | 49.212 | 0.350 | |
5 | 8 | レンガー・ファン・デル・ザンデ | オレカ FLM09 | 49.218 | 0.356 | |
6 | 11 | ブルーノ・ジュンケイラ | オレカ FLM09 | 49.746 | 0.884 | |
7 | 85 | スティーブンシンプソン | オレカ FLM09 | 50.319 | 1.457 | |
8 | 73 | スペンサー・パンペリー | ポルシェ911GTアメリカ | 53.805 | 4.943 | |
9 | 33 | ジェロン・ブリーケモーレン | ダッジ バイパー SRT | 53.940 | 5.078 | |
10 | 44 | アンディ・ラリー | ポルシェ911GTアメリカ | 53.947 | 5.085 | |
11 | 22 | レハ・キーン | ポルシェ911GTアメリカ | 54.202 | 5.340 | |
12 | 7 | クノ・ヴィットマー | アストンマーティンV12ヴァンテージ | 54.202 | 5.340 | |
13 | 97 | デーン・キャメロン | BMW Z4 | 54.285 | 5.423 | |
14 | 63 | タウンゼント ベル | フェラーリ458イタリア | 54.348 | 5.486 | |
15 | 48 | クリストファーハーゼ | アウディ R8 LMS | 54.600 | 5.738 | |
16 | 23 | イアン・ジェームス | ポルシェ911GTアメリカ | 55.535 | 6.673 | |
17 | 76 | ピエール・クライヌビング | アウディ R8 LMS | 55.540 | 6.678 |