2015年ブラジルGP

POS PILOTE 安定 時間 Points
1 メルセデス 1:31:09.090 25
2 メルセデス + 7.756 18
3 フェラーリ + 14.244 15
4 フェラーリ + 47.543 12
5 ウィリアムズ + 1ラップ 10
6 インド軍 + 1ラップ 8
7 レッドブルレーシング + 1ラップ 6
EX ウィリアムズ + 1ラップ
8 + 1ラップ 4
9 トロロッソ + 1ラップ 2
10 + 1ラップ 1
11 レッドブルレーシング + 1ラップ
12 インド軍 + 1ラップ
13 クリーン + 1ラップ
14 マクラーレン + 1ラップ
15 マクラーレン + 1ラップ
16 クリーン + 2周
17 マルシア + 4周
18 マルシア + 4周
NC トロロッソ リタイア
POS PILOTE 安定
1 ニコ·ロズベルグ メルセデス
2 ルイス·ハミルトン メルセデス
3 セバスチャン·ベッテル フェラーリ
4 キミ·ライコネン フェラーリ
5 ニコ・ハルケンベルク インド軍
6 ダニエル・クヴァット レッドブルレーシング
7 Valtteri Bottas ウィリアムズ
8 フェリペマッサ ウィリアムズ
9 マックスVerstappen トロロッソ
10 カルロス·サインツ トロロッソ
11 セルジオペレス インド軍
12 マーカスエリクソン クリーン
13 フェリペ・ナスル クリーン
14 ロメイングロジアン
15 マルドナド牧師
16 ジェンソンボタン マクラーレン
17 アレクサンダーロッシ 荘園
18 ウィルスティーブンス 荘園
19 ダニエル·リチャルド レッドブルレーシング
20 フェルナンド·アロンソ マクラーレン
PILOTE 安定 Q1 Q2 Q3 ツアー
1 ニコ·ロズベルグ メルセデス 1:11.746 1:12.213 1:11.282 12
2 ルイス·ハミルトン メルセデス 1:11.682 1:11.665 1:11.360 12
3 セバスチャン·ベッテル フェラーリ 1:12.240 1:11.928 1:11.804 16
4 バルテリ・ボッタス (+3) ウィリアムズ 1:12.934 1:12.374 1:12.085 18
5 キミ・ライコネン (+10) フェラーリ 1:12.185 1:12.243 1:12.144 16
6 ニコ・ハルケンベルク インド軍 1:12.595 1:12.485 1:12.265 18
7 ダニエル・クヴァット レッドブルレーシング 1:12.730 1:12.527 1:12.322 20
8 フェリペマッサ ウィリアムズ 1:12.980 1:12.858 1:12.415 21
9 ダニエル·リチャルド レッドブルレーシング 1:12.639 1:12.825 1:12.417 17
10 マックスVerstappen トロロッソ 1:12.824 1:12.712 1:12.739 15
11 フェリペ・ナスル (+3) クリーン 1:13.111 1:12.989 14
12 カルロス·サインツ トロロッソ 1:13.267 1:13.045 15
13 セルジオペレス インド軍 1:13.140 1:13.147 13
14 マーカスエリクソン クリーン 1:13.346 1:13.233 14
15 ロメイングロジアン 1:13.056 1:13.913 11
16 マルドナド牧師 1:13.385 5
17 ジェンソンボタン マクラーレン 1:13.425 6
18 アレクサンダーロッシ マルシア 1:16.151 6
19 ウィルスティーブンス マルシア 1:16.283 6
NC フェルナンド·アロンソ マクラーレン 2
POS PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 メルセデス 1:12.070 リーダー 16
2 メルセデス 1:12.193 + 0.123 19
3 フェラーリ 1:12.760 + 0.690 19
4 フェラーリ 1:13.096 + 1.026 20
5 ウィリアムズ 1:13.335 + 1.265 25
6 インド軍 1:13.345 + 1.275 19
7 1:13.437 + 1.367 19
8 インド軍 1:13.506 + 1.436 18
9 1:13.534 + 1.464 20
10 トロロッソ 1:13.548 + 1.478 21
11 レッドブルレーシング 1:13.572 + 1.502 23
12 ウィリアムズ 1:13.742 + 1.672 24
13 レッドブルレーシング 1:13.829 + 1.759 17
14 マクラーレン 1:13.850 + 1.780 19
15 トロロッソ 1:13.959 + 1.889 23
16 クリーン 1:14.185 + 2.115 23
17 クリーン 1:14.288 + 2.218 22
18 マクラーレン 1:14.445 + 2.375 17
19 マルシア 1:16.671 + 4.601 15
20 マルシア 1:17.059 + 4.989 15
POS PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 メルセデス 1:12.385 リーダー 42
2 メルセデス 1:12.843 + 0.458 39
3 フェラーリ 1:13.345 + 0.960 41
4 フェラーリ 1:13.500 + 1.115 43
5 レッドブルレーシング 1:13.585 + 1.200 39
6 ウィリアムズ 1:13.603 + 1.218 37
7 1:13.634 + 1.249 45
8 インド軍 1:13.710 + 1.325 43
9 レッドブルレーシング 1:13.848 + 1.463 40
10 ウィリアムズ 1:13.870 + 1.485 42
11 インド軍 1:14.056 + 1.671 34
12 1:14.124 + 1.739 42
13 クリーン 1:14.134 + 1.749 44
14 トロロッソ 1:14.226 + 1.841 35
15 トロロッソ 1:14.326 + 1.941 45
16 マクラーレン 1:14.644 + 2.259 37
17 クリーン 1:14.772 + 2.387 38
18 マクラーレン 1:15.129 + 2.744 10
19 マルシア 1:16.501 + 4.116 35
20 マルシア 1:16.787 + 4.402 35
POS PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 メルセデス 1:13.543 リーダー 28
2 メルセデス 1:14.062 + 0.519 36
3 フェラーリ 1:14.168 + 0.625 27
4 レッドブルレーシング 1:14.449 + 0.906 27
5 フェラーリ 1:14.549 + 1.006 20
6 レッドブルレーシング 1:14.696 + 1.153 25
7 ウィリアムズ 1:14.886 + 1.343 25
8 トロロッソ 1:14.960 + 1.417 38
9 インド軍 1:15.174 + 1.631 33
10 1:15.192 + 1.649 31
11 トロロッソ 1:15.314 + 1.771 38
12 1:15.352 + 1.809 33
13 マクラーレン 1:15.379 + 1.836 28
14 クリーン 1:15.381 + 1.838 29
15 インド軍 1:15.408 + 1.865 32
16 マクラーレン 1:15.413 + 1.870 29
17 ウィリアムズ 1:15.469 + 1.926 24
18 クリーン 1:15.798 + 2.255 34
19 マルシア 1:17.860 + 4.317 23
20 マルシア 1:18.090 + 4.547 22