ラリードイツ2018

11h50

クルーは現在、12,28kmのレーマー通りでの競技に向けて準備を進めている。 セルデリディスはループの最終ステージを午後 12 時 06 分に開始する必要があります。

11h49
11h46

WRC 2では、カミリがカジェタノヴィッチに20秒の差をつけて首位を維持。 アンドルフィは5秒で追撃してポーランド人を脅かす。

11h41

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、i20 WRC で依然として困難に直面している。 ドイツラリー、フライゼン7kmのSS10で選手権リーダーはエサペッカ・ラッピ(トヨタ)に14,78秒以上の差をつけてフィニッシュした。 ベルギー人選手はセバスチャン・オジエ(Mスポーツ)に5秒、チームメイトのダニ・ソルドに3秒遅れた。 8'28''4のタイムを記録したラッピは、チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラを8秒以上上回り、エルフィン・エバンス(Mスポーツ)からは3秒近く奪い返した。 クレイグ・ブリーン(シトロエン)は、チームメイトのマッズ・オストベルグに3秒以上差をつけて基準値よりXNUMX秒遅れてゴールし、オット・タナク(トヨタ)のタイムに匹敵した。

オット・タナクはセバスチャン・オジエに対して12”5のリードを維持。 ティエリー・ヌービルはまだ暫定表彰台を獲得していますが、ダニ・ソルドはわずか2インチ4秒差です。 ヤリ-マティ・ラトバラはコンマ4秒差でスペイン人を影のように追いかける。 エサペッカ・ラッピはヤリスWRCから6秒差のエルフィン・エバンスを抑えて2位となった。 クレイグ・ブリーンがアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)とティーム・スニネン(Mスポーツ)を大きく引き離して3秒で続いた。 マッツ・オストベルグは依然としてトップ9に復帰するのに苦労している。

11h39

タナクはチームメイトのラッピから3秒遅れているが、直接のライバルであるオジエとはコンマ7秒差でトップから12インチ5の差を保っている。 " 全てが上手く行きました。 認識から受け取った悪い情報がありました。 »

11h37

オジエはラッピに2インチ4差をつけてペースを上げている。 Mスポーツのドライバーはヌービルに2秒以上の差を付けて25位を堅守した。 「本当に良いSSができましたが、それでもトヨタ勢が先を行きました。 »

11h35

ヌービルはチームメイトのソルドに3秒を落としたため、このスペシャルでもまだ遅れをとっています。 チャンピオンシップリーダーはスペイン人に対してわずか2インチ4の差しかありません。 「今回のSSでは本当に攻めました。 何かが正しく動作していないようです。 »

11h33

エバンスはさらに後方で、ラッピからほぼ8秒遅れている。 Mスポーツのドライバーはラッピから7秒以上遅れて2位に後退した。 「スピンしたよ。 »

11h31

1秒3差でラトバラはチームメイトのラッピに最も近い位置にいる。 ソルドから3秒の差を縮めることで、フィンランド人はヒュンダイのドライバーが占めていた4位とはコンマ4秒差となった。

11h29

ソルドは4位のヒュンダイドライバーから約4秒差のラッピに20秒以上の差を付けられている。 iXNUMX WRC はフロントにわずかな損傷があります。 「アンダーステア​​が多すぎるんです。 私はできる限りのことをします。 »

11h27

ラッピは諦めず、ブリーンを3秒1リードし、シトロエンのドライバーを11秒以上後退させた。

11h25

Breen は、Suninen が署名したリファレンスを 2 インチ 1 改善しました。 シトロエンのドライバーはラッピから7位を狙っている。

11h23

ミケルセンはスニネンからほぼ4秒離れており、やや孤立して9位となっている。 「良いタイムを出すのに苦労している。 ブレーキを滑らせてしまう。 現時点では何もうまく機能していません。 »

11h22

スニネンはオステベルグのタイムを1秒3短縮し、現在トップ9圏内から10秒近く離れている。 »

11h19

オストベルグは最初のベンチマークを8'34"9で記録し、セルデリディスよりも約39秒早い。 「まだアンダーステア​​がひどいですが、ハンドルを握るほうが良くなりました。 »

11h08

スニネンは中間2回目でオストベルグをほぼXNUMX秒リード。

11h01

セルデリディスがSS10に出発。 専用ドライバーが最初のターンで失速…

10h58

SS9終了時点でのランキングは以下の通り。

 

10h55

乗組員たちはフライゼンからの14,78kmを間もなく出発する。 道路は非常に狭く、たとえこの現象を制限するために多くのわら俵が存在していたとしても、ドライバーはコーナーを曲がる機会が多くあります。 この ES は昨年使用されたバージョンと同じです。

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