フォローしていただきありがとうございます。明日の朝、午前 8 時 08 分からラリー ポーランドの土曜日のライブ解説でお会いしましょう。
この日最後のESでは、WRC-5でポンタス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR5)がオーレ・クリスチャン・ヴェイビ(シュコダ・ファビアR2)を上回っている。 しかし、このノルウェー人選手はタイドマンドに5インチの差を付け、今夜このカテゴリーをリードしている。
ティーム・スニネン(フォード)は論理的にはヴァレリー・ゴーバンのミニを圧倒している。 フィンランド人はユホ・ハンニネン(トヨタ)を抑えて総合XNUMX位を維持している。
ステファン・ルフェーブル(シトロエン)はエヴァンスから6秒1遅れの暫定5タイムをマーク。 オストベルグ(フォード)は11位。
アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)は、午前中に切り株にぶつかった後、午後のループの終わりにはC3にかなり自信が持てるようになったと告白した。
「運転とフィーリングの点で、おそらく私のキャリアの中で最悪の日の一つだった」とブリーンは認める。 本当に苦労しました。 完全に石化してしまいました。 ずっと外出してる気がする。 »
100%シトロエンの対決は、ブリーンを抑えてミケルセンが勝利した。 ノルウェー人選手はエバンスから4秒1遅れ、ブリーンから1秒2の暫定3タイムを記録した。
「点火系の問題だと思います。 言うのが難しい。 エンジンを元に戻すには、マッピングをいじる必要がありました。 幸いなことに、私たちは支援に行きます。 » ハンニネン氏は認める。
ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)は、ライバルのユホ・ハンニネン(トヨタ)よりも先を行っているが、このフィンランド人は明らかにヤリスのエンジントラブルに見舞われていた。 ハンニネンはエバンスに8インチを許し、パッドンは2インチ4を失った。
昨夜このコースでベストタイムを記録したエルフィン・エバンス(フォード)が暫定基準タイム1分44秒3をマークし、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)との決闘で勝利した。 スペイン人ドライバーは暫定4番手の1秒4タイムを記録した。
ラトバラは、ティエリー・ヌーヴィルのヒュンダイとイベントの首位を長く争った後、午後は自分のリズムを掴めなかったことを認めた。
「明日がラリーの鍵だ」とタナクは信じている。 ほとんどの ES は新しく、非常に長く、扱いにくいです。 この天気なら何とかなるだろう。 »
オット・タナク(フォード)がヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)との一騎打ちでは速い。 エストニア人選手はティエリー・ヌーヴィル選手にもコンマ1秒差をつけており、全体ではベルギー人選手とは3秒XNUMX差をつけており、後者はラリーでリードを保っている。
「明日の路面状況は非常に重要なので、今夜は前を走りたいと思います。 » コメント ヌーヴィル。
オジエは、ヌーヴィルのヒュンダイ i20 から投げられた石がフロントガラスにわずかに損傷を与えたと報告した。
ティエリー・ヌーヴィルはセバスチャン・オジエに対して1分45秒0で勝利したが、フランスの世界チャンピオンは1分46秒2で勝利した。
このスーパースペシャルの最初の対決では、セバスチャン・オジエ(フォード)とティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が対戦する。
ラリー・ポーランドの最初の実質ステージを締めくくるミコワイキ・スーパースペシャル(2,50km)は午後19時08分にスタートする。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は現在、オット・タナク(フォード)を1秒5リードし、ヤリ-マティ・ラトバラのトヨタ・ヤリスを5秒4リードしてイベントのリーダーとなっている。