ラリー アルゼンチン 2017

16h33

ラリー・アルゼンチンのライブ中継は、今週土曜日のESの18回目の通過で午後08時XNUMX分に再開されます。

16h28

「ロングスペシャルでスローパンクチャーを起こし、最後のスペシャルではフィニッシュ近くのコーナーで大きく外れてしまった」とリーダーのエルフィン・エヴァンスはコメントした。 ちょっとメモに迷ってしまい、またパンクしてしまいました。 »

16h24

早朝に油圧トラブルを起こしたオストベルグは、「ハンドブレーキとその他すべてが機能するようになった」とコメントした。 しかし、リアディフューザーがないと、最速セクションでタイムをロスしてしまいます。 SS11では時間を費やしてしまいました。 最後のはもっと曲がりくねっていたので、悪くはありませんでした。 »

16h23

クリス・ミークは、ボカ・デル・アローヨ~バホ・デル・プンゴ間の3kmの終わりに、シトロエンC20,52でラリー・アルゼンチンの1番手タイムを記録した。 英国人選手はマッズ・オストベルグ(フォード)を1インチ1秒、オット・タナク(フォード)を8インチXNUMX秒上回っている。

SS11でスローパンクチャーの被害を受けたエルフィン・エヴァンス(フォード)はSS12でさらにタイムを失ったが、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)に対するアドバンテージを維持し、総合タイムは44インチ1に戻った。 マッズ・オストベルグは、フィエスタのリアディフューザーにダメージがあったにもかかわらず、オット・タナクを4インチ1上離してXNUMX位を維持した。

SS12の停止ポイントでフィエスタWRCの「何かが壊れた」と認めたセバスチャン・オジエ(フォード)は依然として14位に位置しているが、オット・タナクとの差は5インチ14まで広がっている。 ラトバラもオジェの1位に迫り、トヨタのドライバーはフォルクスワーゲンの元チームメイトにXNUMXインチXNUMX差まで戻った。

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がロレンツォ・ベルテッリ(フォード)を上回り、再びユホ・ハンニネン(トヨタ)、そしてWRC-2でリーダーのポンタス・タイデマンド(シュコダ)を上回っている。

16h20

「おはようございます」とヌーヴィルは強調する。 私たちはストーキングしました。 私たちは表彰台を目指して戦っている。 エバンスを捕まえるのは難しいだろうし、私の目標は他のドライバー、特にオジエを後ろに留めることだ。 »

16h19

「何かが間違っている」とタナク戦で劣勢に立たされたオジエは認める。 車は午前中ずっと運転不能だった。 確実に何かが壊れています。 »

16h12

「SS11は長くて速かったが、SS12は狭くて曲がりくねっていた」とタナクはこのループを終えて認めた。 スピンはXNUMX回経験しました。 »

16h10

ラトバラは前回のSSをこう振り返る。 「リアを少し柔らかくしたので、それが助けになりました」とトヨタのフィンランド人はコメントしました。 車の登録にまだ何かが欠けています。 これを修正できれば改善できると思います。 »

16h07

SS11と同様にクリス・ミーク(シトロエン)が13'18''2のベストタイムを記録した。

16h04

エルフィン・エバンス(フォード)にとってはまたしても時間の無駄だった。 マッツ・オストベルグ(フォード)が12インチ9で失点したが、何よりもヌービルが11インチ8で、総合順位ではエヴァンスに44インチ1差に戻った。

16h02

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はSS0終了時点でタナクの3秒12差で失敗。 しかし、マッズ・オストベルグ(フォード)がすぐに13分19秒3で暫定タイムを記録し、タナクより0秒7差、ヌービルより1秒1差でした。 こうしてノルウェー人選手は8位争いでヌーヴィルに9インチXNUMX差まで戻った。

16h00

セバスチャン・オジエ(フォード)は、チームメイトのオット・タナクに11インチ8差の暫定14タイムを記録しただけだ。 フランス人選手はエストニア人との差が全体で5インチXNUMXまで拡大するとみている。

15h58

ドライバーからの最初の反応はSS11とSS12後に到着します。 「道を開くのは難しい日だ」とソルド氏はコメントした。 表面には砂利がたくさんあります。 長いステージは本当に美しく、ラストもうまくいきました。 たくさんの観客がいました。 »

15h56

このSS1ではオット・タナク(フォード)がヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)を3秒12リードし、暫定ベストタイムを記録した。

15h54

しかし、前回のスペシャルでエルフィン・エヴァンスがスローパンクチャーに見舞われたことが判明した。

15h53

前回のスペシャルと同様、このSSでもドライバーの反応はまだ得られていません。

15h49

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がヘイデン・パッドンを上回る13分21秒3、4秒6の暫定ベストタイムをマークした。

15h46

ヘイデン・パッドンがダニ・ソルドを抑えて13分25秒9秒の暫定ベストタイムを記録した。  

15h44

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)とユホ・ヘンニネン(トヨタ)がこの日のループの最初のパスを完了した。 このスペイン人選手は、依然としてエンジン出力の問題に悩まされているトヨタのフィンランド人選手を上回り、13分36秒9、49秒4の暫定ベストタイムを記録した。

ロレンツォ・ベルテッリはフォード・フィエスタをソルドから17インチ9秒差の暫定XNUMX位につけた。

15h30

ボカ・デル・アローヨ~バホ・デル・プンゴ間のSS12(20,52km)がスタートした。 このセクターには多くの浅瀬があり、ループの最後の部分は今週土曜日に XNUMX 回完了する予定です。

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