ラリー フィンランド 2018

11h45

ラリー・フィンランドの第13ステージの第55パスは午後XNUMX時XNUMX分からスタートする。

11h42

ラリー・フィンランド第4ステージ第8,95パスでオット・タナク(トヨタ)が無敗を維持した。 このイベントのリーダーである彼は、チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラにコンマ6秒差、マッズ・オストベルグ(シトロエン)に5秒差をつけてトゥオヒコタネンのXNUMXkmを完走し、XNUMX回連続のスクラッチを達成した。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)がティーム・スニネン(Mスポーツ)からXNUMX秒遅れた。

オット・タナクはマッズ・オストベルグに約24秒の差をつけて中盤のサービスに戻る。 ヤリ-マティ・ラトバラはヘイデン・パッドンを抑えて暫定表彰台に残っているが、現在はエサペッカ・ラッピがティーム・スニネンに5秒の差をつけて3位を占めている。 セバスチャン・オジエはエルフィン・エヴァンスとの差が7秒未満で7位を維持。 クレイグ・ブリーン(シトロエン)とティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は依然としてトップ2に入っている。

11h40

タナクはチームメイトのラトバラをコンマ4秒リードして、6回連続のスクラッチにサインすることで完璧なファーストパスを達成した。 「私は自分のペースで走ります。 私たちはきれいに運転しました。 私たちはチャンピオンシップではなくラリーを考えています。 » トヨタのドライバーは現在、オストベルグに対して約 24 秒のリードを保っています。

11h37

オストベルグがラトバラに4分のXNUMX差で最も近い。 シトロエンのドライバーは現在、リーダーのタナクに置き去りにされている。 「私のタイヤはもうあまり良い状態ではありません。 ノートミスでXNUMX秒ロスしてしまいました。 私たちもヤリ(マティ・ラトバラ)に集中してミスを避けます。 »

11h36

ラトバラはチームメイトのラッピにコンマ8秒差をつけてベンチマークをさらに改善した。 フィンランド人はさらに3位を固めた。 「素晴らしい朝でしたが、私にはそれ以上のことはできませんし、私より速い人もいます。 »

11h33

パッドンはラッピに3インチ6で負けたが、スニネンには4秒強の差をつけていた。 ヒュンダイのドライバーはトヨタのフィンランド人にまだ13秒以上の差をつけてXNUMX位につけている。

11h32

スニネンはラッピに5秒遅れで失敗し、ラッピは5フィート3リードで7位に浮上した。 「それに関して私にできることはあまりありません。 ブレーキをかけるのに少し苦労しましたが、それ以外は問題ありませんでした。 »

11h29

オジエはチームメイトのエバンスからコンマ3秒差で順位を上げている。 「タイムが僕のペースに乗っていないことを示しているようだ。 » フランス人選手はウェールズ人選手との差が 7 秒未満で 2 位を維持しています。

11h27

エバンスがラッピに3秒を落とす。 Mスポーツのドライバーはチームメイトのオジエのすぐ後ろの8番手につけている。 「路面は非常に緩んでいましたが、それほど悪くはありませんでした。 »

11h25

ラッピはなんとか基準を改善しましたが、ブリーンよりわずか5秒先にありました。 トヨタのドライバーは依然としてスニネンの5位を追いかけている。 「それだけではティームを連れ戻すのに十分ではないと思います。 メモが十分に正確ではなかったし、ブレーキをかけるのが少し早すぎた。 午後はまだあります。 »  

11h23

ブリーンはベンチマークを 5 秒強改善しました。 シトロエンのドライバーは9位のままだ。 「道は少し柔らかくなり、狭くなりました。 »

11h23

ヌービル: 「遅かれ早かれ、道路を開くのに不利になることは分かっていました。 私たちはそれとともに生きています。 »

11h22

ミケルセンはショートスペシャルを4分41秒4で完走した。 ヌービルはチームメイトのタイムを2秒強更新。  

11h16

ミケルセンはSS15フィニッシュ。 彼の時期はまだ不明です。

11h15

ミケルセンは最初のパスの最終ステージでスタートする。

11h14

トゥオヒコタネンスペシャルは短いながらも非常にテクニカルで、多くのジャンプが含まれています。 ラリー・フィンランドを代表するルートです。

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