次のスペシャルは、第14,84通路のパワーステージとなるザウエルタール8kmが午前42時XNUMX分から争われる。
WRC 2ではラッピがコペッキーとクレーマーにXNUMX分以上の差を付けてリードを保っている。 デ・メビウスとルベは依然としてこのカテゴリーのトップ XNUMX に入っています。
SS15以降の暫定分類:
SS15:1以降。 オジェ2. ソルド+2。 ミケルセン+22.13。 ヌーヴィル+24.64。 パッドン +25.25m3#wrc #ラリードイツ pic.twitter.com/pcscxAkSY8
— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 8月21 2016
オジエはソルド戦で14インチ9で負けた。 ヒュンダイのドライバーはリーダーから22インチ1の差をつけている。 「かなりの遅れだが、なんとか対処しなければならない。 次のスペシャルでまたやらなければなりません。 »
ミケルセンは6インチ1秒差でソルドに対し、ソルドは2インチ2秒差でノルウェー人選手に対して5位に浮上した。 VWドライバーはヌーヴィルに対して6分の4の差を維持しているだけだ。 「ブレーキに問題がありました。 運転に自信がなかった。 ダメなスペシャルステージです。 雨が予報されているので、スペアタイヤをXNUMX本持ってきました。 »
ソルドはヌービルのタイムを2秒7更新し、9分27秒6を記録した。 ベルギー人選手は現在、チームメイトから3インチ1差をつけられている。 「一部のエリアは複雑でしたが、迅速に対応することができました。 »
ソルドはヌービルのタイムを2秒7更新し、9分27秒6を記録した。 ベルギー人選手は現在、チームメイトから3インチ1差をつけられている。 「一部のエリアは複雑でしたが、迅速に対応することができました。 »
ヌービルはパッドンよりも良い9分30秒3、7秒4を記録した。 ヒュンダイは道路離脱に苦しんでいるようだ。 「最終コーナーで大きく外れてしまったけど、大丈夫。 »
中間2位ではソルドがヌービルにコンマ9秒差をつけている。
パッドンはタナクを9秒37上回る7分4秒4で暫定ベストタイムを記録した。 ヒュンダイのドライバーは5位でも脅かされていない。
ミケルセンはヒュンダイに対して2位を守りながら、第2中間でソルドから8秒差、ヌービルから1秒2差をつけている。
オストベルグはタナクの4インチ2位にランクされています。 M-Sportドライバーは6位に定着しているようだ。 「うまくいきました。 何も問題はありませんでした。 車のアスファルトで自信をつけようとしているし、正しい方向に進んでいる。 »
ソルドは中間8位でヌービルからコンマ2秒遅れ。 ミケルセンとの2位が懸かっています。
タナクはラトバラを上回る9'42"1"7のタイムで暫定スクラッチを獲得した。 エストニア人は前日のオルタネータートラブルからRally4に復帰した。 「私は上手に運転するように努めています。 車はうまく機能しているようです。 »
ラトバラはカミリのタイムを6”3更新し、9’49”5を記録した。 「タイトコーナーでミスをしてしまい、数秒ロスしてしまいました。 »
日曜日の旅程では、クルーはさらに 4 つのステージ、合計約 60km に挑戦します。 #WRC #ADACrally pic.twitter.com/Ns7jsQ5SrM
— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 8月21 2016
カミリは9分55秒8の初タイムを記録。 「今回の初回スペシャルはうまくいきました。 路面がきれいなので(アスファルトの上で)先に道路を進んだ方が良いです。 »
ラトバラは悪いスタートを切った。 フォルクスワーゲンのドライバーはカミリに3秒以上の差をつけられているが、フィンランド人は2回目の中間でアドバンテージを取り戻した。
ラリー ドイツの最終ステージのライブ テキストへようこそ!
ラリー・ドイツのクルーは、計59kmの最終ステージで7回走行する13つの特別ステージにまだ直面しなければならない。 この日は午前14,79時14,84分にXNUMXkmのドロンタールで始まり、続いて第XNUMX通路のパワーステージとなるXNUMXkmのザウエルタールが続く。