ラリードイツ2019

13h22

ラリー・ドイツの第15ステージの第45パスは午後XNUMX時XNUMX分からスタートするはずだ。

 

13h14

カッレ・ロバンペラ(シュコダ)は、チームメイトのヤン・コペッキーに十数秒の差をつけて総合ランキングでトップ2入りを果たし、WRC 10プロの議論を依然としてリードしている。 マッツ・オストベルグ(シトロエン)が3位で続き、イベント序盤のペース不足にイライラするエリック・カミリ(フォード)が続いた。

13h13

オット・タナク(トヨタ)がSS4優勝でラリー・ドイツ9,27大会連続のスクラッチを獲得した。 このイベントのリーダーはヴァーダーン・ヴァイスキルヒェンからの5kmを03分6秒1で完走し、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)を5秒2上回り、セバスチャン・オジエ(シトロエン)が4分3秒で続いた。 エサペッカ・ラッピ(シトロエン)はアンドレアス・ミケルセンとダニ・ソルドのヒュンダイ勢を5秒以上上回ってフィニッシュした。 クリス・ミーク(トヨタ)はガス・グリーンスミス(Mスポーツ)から約XNUMX秒遅れでフィニッシュした。

オット・タナクはティエリー・ヌーヴィルに対して3秒のリードを保ってサービスに復帰した。 セバスチャン・オジエは2位を維持しているが、レーストップとは3秒近くの差がついている。 このフランス人選手はクリス・ミークとダニ・ソルドに14秒強の差をつけており、その差は3分の6だ。 ヤリ-マティ・ラトバラは同胞のエサペッカ・ラッピを抑えて4位を維持している。 アンドレアス・ミケルセンはXNUMX位のシトロエンからコンマXNUMX秒差で続いています。

13h10

勝田はタナクのニュースクラッチから14秒遅れ。 「私には経験がないので、簡単ではありません。 目的は学ぶことなので、私は慎重であり続けます。 »

13h08

グリーンスミスは依然として6秒近く遅れて最も遅い。 M-Sportドライバーは依然として9位を占めている。 「かなり楽になりましたが、自分のリズムを見つけるのに時間がかかりました。 »

13h07

ソルドは暫定スクラッチから6インチ4秒離れた6回目のタイムを記録。 このスペイン人選手は5位のままだが、ミークのXNUMX分のXNUMX以内に迫っている。 「場所によってはとても汚れていたが、それに対処しなければならない。 スタートがあまり良くなかったし、その後の乗り心地も良くなかった。 »

13h04

ラトバラは5”6秒遅れでフィニッシュで最も遅い。 このフィンランド人は、チームメイトのミークよりも2秒遅れていることに気づきました。 「天気があまり良くないので、もっと良くなると思っていたので少し残念です。 »

13h02

ラッピは暫定基準から3秒3の4タイムをマーク。 シトロエンのドライバーはミケルセンからコンマ4秒差を獲得した。 「去年ほど速くはできない。 現時点ではこれは不可能です。 »

12h59

ミークはチームメイトのタナクに5秒近く遅れて大幅にタイムをロスした。 北アイルランド人選手はオジエから3秒以上遅れていることに気づく。 「今朝は悪くなかった。 きれいな状態を保とうと努めたが、クルマはかなりスリップしてしまった。 »

12h57

ミケルセンは3インチ7差でフィニッシュで最も遅かった。 ヒュンダイのドライバーはラッピと7位を争っている。 「クルマを改良して、コーナー進入時により速く走れるようになるかもしれない。 素敵な出会いもそう遠くありません。 »

12h55

ヌービルは最終的にタナクの1秒5差に位置し、オジエをコンマ9秒上回った。 ヒュンダイのドライバーはレースの先頭から3インチ2離れている。 「このパッセージでは概ねうまくいきました。 »

12h52

オジエがタナクにさらに2インチ4を落とす一方、ヌービルはリーダーと同じペースのようだ。 シトロエンのドライバーは現在、エストニア人ドライバーから約14秒遅れている。 「観客の中で何をすべきか分かるかどうか見てみるよ。 問題を特定しましたが、修正できるかどうかはわかりません。 »

12h47

タナクは最初のパスの最終コース終了時点で5'03''6のタイムでゴールした。 「ストレートやヘアピンがある他のESとは大きく異なります。 ここで違いを見分けるのは難しいでしょう。 XNUMX回目のパスではもっと良くなるはずだ。 »

12h46

タナクは最初のパスの最後のタイミングでスタートした。

12h45

クルーは現在、9,27kmのヴァーダーン~ヴァイスキルヒェン特別レースに向けて準備を進めている。 タナクは近々退団する見込みだ。

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