ラリーメキシコ 2017

00h39

エリック・カミリ(フォード)はWRC-4のSS2ベストタイム41分25秒4を目指している。 Mスポーツ出身のフランス人選手はポンタス・タイデマンド(シュコダ)を17インチ6リードしている。 全体として、カミリはスウェーデン人に対して4インチのリードを持っています。

00h23

このSS4エル・チョコレート2ではクリス・ミーク(シトロエン)が好成績を収め、セバスチャン・オジエ(フォード)に7インチの差をつけて特別ベストタイムを記録した。 イベント最長のステージでのこの成功により、英国人選手はオジエに対して3インチ9リードを獲得してレースをコントロールすることができた。

2017年ラリー・メキシコの最初のリアルタイムセクションで19番手のヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)は、ミークから5インチ20差で総合順位24位となっている。 ソルドとヌーヴィルの他の5台のi32 WRCが続き、トップのシトロエンC6から3インチ1台と10インチ4台差にランクされています。 ユホ・ヘンニネン(トヨタ)がすでにXNUMX分XNUMX秒差にいるため、その差はさらに大きくなる。 このフィンランド人は、このSSXNUMXで大敗したオット・タナク(フォード)とステファン・ルフェーブル(シトロエン)を先行している。

数名のドライバーが技術的な問題を報告しており、その中にはフォード一族とラトバラ選手のオーバーヒートや、非常に高温になったセンターディファレンシャルに加えてルフェーブル選手のパワーステアリングの喪失さえも含まれていた。

00h22

クリス・ミークはこの機会を利用してイベントを暫定的にコントロールしました。

00h21

ユホ・ハンニネン(トヨタ)はオジェに40分27秒2差の1分11秒6でフィニッシュしたが、ESのクラス分けを変えたのはクリス・ミーク(シトロエン)の登場だった。 英国人選手は、C3 でセバスチャン・オジエを 39 秒 15 上回る 6 分 7 秒 3 の暫定ベストタイムを記録しました。

00h19

ニュージーランド人選手は暫定20タイムをマークし、ヒュンダイiXNUMXの左後輪ホイールアーチにマークを付けてゴールした。 「SSの前半はセーフティモードでしたが、なんとかするしかありませんでした。 これらの新しいマシンでここに来るのは初めてであり、学ぶべきことがいくつかあります。 »

00h19

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)はセバスチャン・オジエに続く39分33秒5、10秒6で非常に良いタイムを記録した。

00h16

ヌーヴィルのヒュンダイ i20 のフロントバンパーが損傷していることに注目してください。これは、何もぶつからなかったことを示しています。  

00h15

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がオジェに3秒39差の47分2秒24の暫定3番手タイムをマークした。 「パワー不足でかなり苦労しました。 」とベルギー人は認めた。

00h13

ルフェーブル氏は、パワーステアリングの喪失とセンター差温の問題を報告しています。

00h10

スペシャルでは好スタートを切ったステファン・ルフェーブル(シトロエン)だったが、このSS1でついにオジェの暫定ベストタイムを12分6秒4も落としてしまった。

00h09

このSS1ではセバスチャン・オジエのエルフィン・エヴァンス(フォード)に28分7秒4を奪われてしまった。

00h08

クリス・ミーク (シトロエン) が第 12 セクションでも最速タイムを維持し、ダニ・ソルド (ヒュンダイ) よりもこのステージのベストタイムを 1 秒 XNUMX 上回るタイムを記録しました。  

00h05

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)がエル・チョコレート54,90の2kmを超えてセバスチャン・オジエ(フォード)に最接近し、現世界チャンピオンに12インチ8を譲った。 ライバルたちと同様に、スペイン人選手も i20 WRC の問題に悩まされていました。 「エンジンに問題がある。 最後にアンチラグはなく、セーフモードでした。 »

00h03

オット・タナク(フォード)は、Mスポーツのチームメイト、セバスチャン・オジエから1分11秒5遅れでフィニッシュしたが、オーバーヒートの問題も報告され、ロードモードでの走行を余儀なくされた。

00h00

ラトバラと同様、オジェも気温の懸念を報告している。 「ステージの大部分でオーバーヒートのためエンジンアラームが鳴っていました。 » このフランス人選手は、ソフトタイヤの選択がもっと適切だったのではないかと考えている。

23h58

「エンジンが熱くなりすぎるため、ロードモードで走行する必要がありました。 » ラトバラは、オジエ戦での失望した時間の説明として告白した。 このフィンランド人はブレーキの問題も報告している。

23h56

セバスチャン・オジエ(フォード)が順番に到着すると、フランス人選手はラトバラのタイムを39分22秒9と大幅に更新し、トヨタのドライバーよりも1分25秒3早いタイムを記録した。

23h55

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が40分48秒2でフィニッシュ

23h54

ロレンツォ・ベルテッリがフォード・フィエスタに乗って逮捕されたと報じられている。

 

 

23h53

パーシャル49回目でタナクとオジエの差は4インチ。 No.2フォード・フィエスタのドライバーは、このSS4でチームメイトに大敗した。

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