ラリー スウェーデン 2020

10h53

エイドリアン・フォーモーはこのスペシャルでわずか30秒遅れでした。 フランス人選手はWRC 5で2位を維持しているが、ニコライ・グリャジン(27位)とは3インチ4差となっている。

10h48

WRC 2 でエイドリアン・フルモーはショックアブソーバーの破損により助けられませんでしたが、困難に直面しました。

 

10h43

エルフィン・エヴァンス (トヨタ) は、この 2020 年ラリー・スウェーデンの 3 回目のスペシャルステージで誰もが同意した。このウェールズ人選手は、英国人のスコット・マーティンと関係があり、直接追撃していたオット・タナク (ヒュンダイ) を 6 秒 XNUMX の差で引き離しました。

一般的な分類では、背番号 33 の着用者は、現世界チャンピオンに対して 15 インチ 3 の差を付け、初めて比較的快適なリードを獲得しました。 

このスペシャルにより、セバスチャン・オジエ(トヨタ)がチームメイトのカッレ・ロバンペラを追い抜くことができた。 実際、ルーキーは1度の世界チャンピオンに対して8インチXNUMX差でXNUMX位を諦めた。

モンテカルロの勝者、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、XNUMX位争いでエサペッカ・ラッピ(フォード)をコンマ数秒差で追い続けている。

SS7ランキング:

SS7 以降の一般的な分類:

10h43

一般的な分類では、エルフィン・エヴァンスはオット・タナクを15インチ3リードしています。 

10h43

エヴァンス:「今朝は順調です。 道路脇の線路を見たとき、私は他の人たちより少し注意しました。 »

10h40

このSSでオット・タナクを3インチ6秒差で落としたエルフィン・エヴァンスの非常に良いパフォーマンス!

10h40

タナク:「完全に快適だとは言えません。 »

10h38

オット・タナクがセバスチャン・オジエにコンマ3秒の差をつけて暫定ベストタイムを記録した。

10h37

エルフィン・エヴァンスは引き続き印象的です。 1km過ぎで最接近のオット・タナクに3インチの差をつけました!

10h35

カッレ・ロバンペラはこのスペシャルでセバスチャン・オジエに1秒9を許し、フランス人選手の後ろを1秒8でパスしました! 「昨日よりは良い運転ができているが、タイムには非常に残念だ。 大丈夫じゃないよ。 »

10h34

セバスチャン・オジエが4分のXNUMX秒差でベストタイムを記録した。 XNUMX度の世界チャンピオンは、より快適になるようにトヨタ・ヤリスの設定を変更したことを発表した。

10h32

主催者は気温上昇のため、当初日曜日午前10時10分に予定されていたSS08(リケナス)の中止を発表した。 このラリー・オブ・スウェーデンでカバーされる特別ステージの総数は 9 に減ります。詳細は AUTOhebdo.fr で公開されます。

10h31

10km過ぎでセバスチャン・オジエがカッレ・ロヴァンペラをXNUMX秒で追い抜くことになる!

10h29

ヨーヨーの末、エサペッカ・ラッピはティエリー・ヌーヴィルにコンマ4秒差で敗れた。 Mスポーツ・フォードのドライバーとベルギー人の差はわずか4分の8だ。

10h28

中間2回目ではセバスチャン・オジエが後続勢をすべて破り、エサペッカ・ラッピはコンマXNUMX秒差。

10h26

ティエリー・ヌーヴィルはクレイグ・ブリーンより1秒3早くフィニッシュした。 アイルランド人の使命はベルギー人をチャンピオンシップで助けることであるため、このXNUMX人の間に試合は存在しない。

10h24

途中、エサペッカ・ラッピがティエリー・ヌーヴィルから2分のXNUMXを奪った。

10h24

クレイグ・ブリーンの暫定ベストタイムはティーム・スニネンを4インチ8上回った。

10h23

安全上の理由から、乗組員はこのスペシャルの前にタイヤを交換することができました。

10h22

10kmを過ぎた時点で、ティエリー・ヌービルはチームメイトのクレイグ・ブリーンよりも1秒近く速いペースで走行している。

こちらもお読みください