ル・マン24時間レース
ラリー スウェーデン 2020
エイドリアン・フォーモーはこのスペシャルでわずか30秒遅れでした。 フランス人選手はWRC 5で2位を維持しているが、ニコライ・グリャジン(27位)とは3インチ4差となっている。
WRC 2 でエイドリアン・フルモーはショックアブソーバーの破損により助けられませんでしたが、困難に直面しました。
@AdrienFourmaux XNUMX番目に速い速度を設定する #WRC2 昨日の朝、フィンスコーゲンを通過するのにタイムを費やしたが、この若いフランス人選手は今度はフロントダンパーの故障に苦しんでおり、ステージでタイムを失うことになるだろう #WRC #MSPORTERS pic.twitter.com/A8pgdtRBCi
— Mスポーツ (@MSportLtd) 2020 年 2 月 15 日
エルフィン・エヴァンス (トヨタ) は、この 2020 年ラリー・スウェーデンの 3 回目のスペシャルステージで誰もが同意した。このウェールズ人選手は、英国人のスコット・マーティンと関係があり、直接追撃していたオット・タナク (ヒュンダイ) を 6 秒 XNUMX の差で引き離しました。
一般的な分類では、背番号 33 の着用者は、現世界チャンピオンに対して 15 インチ 3 の差を付け、初めて比較的快適なリードを獲得しました。
このスペシャルにより、セバスチャン・オジエ(トヨタ)がチームメイトのカッレ・ロバンペラを追い抜くことができた。 実際、ルーキーは1度の世界チャンピオンに対して8インチXNUMX差でXNUMX位を諦めた。
モンテカルロの勝者、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、XNUMX位争いでエサペッカ・ラッピ(フォード)をコンマ数秒差で追い続けている。
SS7ランキング:
SS7 以降の一般的な分類:
一般的な分類では、エルフィン・エヴァンスはオット・タナクを15インチ3リードしています。
エヴァンス:「今朝は順調です。 道路脇の線路を見たとき、私は他の人たちより少し注意しました。 »
このSSでオット・タナクを3インチ6秒差で落としたエルフィン・エヴァンスの非常に良いパフォーマンス!
タナク:「完全に快適だとは言えません。 »
オット・タナクがセバスチャン・オジエにコンマ3秒の差をつけて暫定ベストタイムを記録した。
エルフィン・エヴァンスは引き続き印象的です。 1km過ぎで最接近のオット・タナクに3インチの差をつけました!
カッレ・ロバンペラはこのスペシャルでセバスチャン・オジエに1秒9を許し、フランス人選手の後ろを1秒8でパスしました! 「昨日よりは良い運転ができているが、タイムには非常に残念だ。 大丈夫じゃないよ。 »
セバスチャン・オジエが4分のXNUMX秒差でベストタイムを記録した。 XNUMX度の世界チャンピオンは、より快適になるようにトヨタ・ヤリスの設定を変更したことを発表した。
主催者は気温上昇のため、当初日曜日午前10時10分に予定されていたSS08(リケナス)の中止を発表した。 このラリー・オブ・スウェーデンでカバーされる特別ステージの総数は 9 に減ります。詳細は AUTOhebdo.fr で公開されます。
10km過ぎでセバスチャン・オジエがカッレ・ロヴァンペラをXNUMX秒で追い抜くことになる!
ヨーヨーの末、エサペッカ・ラッピはティエリー・ヌーヴィルにコンマ4秒差で敗れた。 Mスポーツ・フォードのドライバーとベルギー人の差はわずか4分の8だ。
中間2回目ではセバスチャン・オジエが後続勢をすべて破り、エサペッカ・ラッピはコンマXNUMX秒差。
ティエリー・ヌーヴィルはクレイグ・ブリーンより1秒3早くフィニッシュした。 アイルランド人の使命はベルギー人をチャンピオンシップで助けることであるため、このXNUMX人の間に試合は存在しない。
途中、エサペッカ・ラッピがティエリー・ヌーヴィルから2分のXNUMXを奪った。
クレイグ・ブリーンの暫定ベストタイムはティーム・スニネンを4インチ8上回った。
安全上の理由から、乗組員はこのスペシャルの前にタイヤを交換することができました。
10kmを過ぎた時点で、ティエリー・ヌービルはチームメイトのクレイグ・ブリーンよりも1秒近く速いペースで走行している。