2022年日本グランプリ

09h08

日本グランプリ予選ライブテキストはこれで終わりです。 明日は午前7時に出発します。 それまでの間、すべての反応と分析を見つけてください。 www.autohebdo.fr。 ご参加いただきありがとうございました、皆さん素晴らしい一日をお過ごしください

09h04

ただし、フェルスタッペンの調査に関するFIAの決定を待つ必要がある。 思い出していただきたいのですが、ノリスは再加速時にコントロールを失い、最後のシケインの手前で草の中を通過することになりました。 つづく…

09h02

フェルスタッペンはルクレールとサインツを上回る今季5回目のポールポジションを獲得した。 ペレスとオコンがトップ5に入り、ハミルトン、アロンソ、ラッセル、ベッテル、ノリスが続く。 最初の 5 つはわずか 3 分の 57 で開催されたことに注意してください。

09h00

フェルスタッペンのわずか10分の3差でフィニッシュしたルクレールにはポールポジションはなかった。 サインツが4位、ペレスがXNUMX位となった。 ポールポジションは前回のトライで調子が上がらなかったフェルスタッペンが獲得

08h56

予選終了後、フェルスタッペンはノリスとの接触の後、レースマネジメントによる調査を受けることになる。 このオランダ人選手は、再加速時に車のコントロールを失い、イギリス人選手の邪魔をしたとして制裁される可能性がある。

08h52

ルクレールは1分29秒557を記録したが、直後にフェルスタッペンが0秒253で粘った。 サインツとペレスがその後に続き、アロンソはこの最初の試みの後、メルセデスを抑えて5位でフィニッシュした。 スペイン人は調子が良い

08h48

さあ、Q3に進みます。 日本グランプリのポールシッターを見つけるために、12 分後にお会いしましょう!

08h46

フェラーリが来シーズンのストラテジストを募集開始

08h41

コースの改善で9位に終わったルクレールにとっては少し怖い。 敗退した側には、リカルド、ボッタス、角田、周、シューマッハがいる。 フロントではペレスがアロンソとフェルスタッペンを抑えてベストタイムでQ2を終えた。 良いパフォーマンス Alpine オラングスの出場資格を得たのはノリスだけだったので、Q2でマクラーレンと対戦するのは誰になるだろうか

08h40

ベッテルは1分30秒656で5番手に浮上した。 ペレスがフェルスタッペンにコンマ4秒以上の差をつけてトップに立って以来、コース上では大きな改善が見られた。

08h35

セッション終了5分時点でノリス、ベッテル、周、シューマッハ、角田が暫定敗退

08h34

Q1ではアロンソは2回のアテンプトだけで十分だったが、このQ7ではアロンソが出てくる必要がある。 スペイン人選手はノリスとわずかコンマ2秒の差で11位、XNUMX位で初敗退となった。

08h32

にとって素晴らしい最初の試み Alpine オコンとアロンソの4回と7回。 ノリスはまだ4位

08h31

フェルスタッペンは1分30秒346を記録し、サインツより3秒未満の差でベストタイムを記録した。 ルクレールはオランダ人から0インチ140差でXNUMX位

08h29

サインツはルクレールを相手に1分30秒444を記録した。 チームメイト 42 人のタイムは XNUMX 分の XNUMX しか離れていないため、ほぼ同じタイムです。

08h25

Q.2の開始とともにコース上でアクションが再開される。現時点でコース上にある最初で唯一のマシンはフェラーリだ。 ライバルがピットで待っているのはむしろ驚くべきことだ

08h23

ガスリーはラジオでチームに対する不満を表明した。 ノルマンドは特にブレーキの配分について不満を述べた。 すでにXNUMX週間前にシンガポールでこの戦略を批判しており、彼の状況は改善されていないようだ...

08h19

痛い痛い、ガスリーにとってこの Q1 はうまくいきません。 ターン17のヘアピンをミスしたのはノーマン選手だけで11回目で、このフランス人選手にはアルボン、マグヌッセン、ストロール、ラティフィが加わった。 一方で、今年のQ1では数千分のXNUMXでドアを奪うことが多かったベッテルにとってはうまくいきました。

 

08h15

ハミルトンとラッセルはレッドゾーンを離れるものの、かろうじてそれぞれ8位と6位に浮上した。 フェルスタッペンが数分前にマークしたマークまでは6秒以上の差があります

08h14

アルボンにとっては悪いニュースだ。ターン14でトラックリミット違反によりタイムが削られ、20位に後退した。

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