これはオーストラリアGPの夜、誰もが口にした疑問だ。 ウィリアムズ 1月5日に鈴鹿で行われるフリー走行XNUMXの開始時にはシングルシーターはXNUMX台になるだろうか? メルボルンでのFP1中のアレクサンダー・アルボンの事故を受けて、タイのシャシーは現場で修理できず、やむを得ず修理することになった。 英国チームはローガン・サージェントを「犠牲」にする 交換用シャーシが不足しているため。
生産の遅れにより、日本グランプリ用のセカンドカーの存在に大きな懸念が残った…しかし、英国一族には楽観的な見方がある。ウィリアムズは自社サイトに公開されたビデオの中で、主任取締役のジェームス・ヴォールズを通じて、損傷したシャシーを再建するスケジュールについて熱心に強調した。
「シャーシを修理できると確信しています」と英国指導者は断言する。 私たちは月曜の朝からできるだけ早くシャーシを[グローブに]戻すための措置を講じました。午前2時頃にここに到着し、それ以来、工場の全チームが解体と修理に取り組んでいる。 [今週木曜日] の最新情報: 鈴鹿に向けて十分早めにシャーシを準備できる予定です。 »
の最新エピソードでジェームズがシャーシのアップデートなどを紹介 @krakenfx ボールズ評決…🗣️
フルビデオ 📺👇
—ウィリアムズ・レーシング(@WilliamsRacing) 2024 年 3 月 27 日
鈴鹿にウィリアムズの代替シャーシはないのか?
ジェームス・ヴォールズは、英国チームが来週金曜日の鈴鹿で46台のFWXNUMXを投入できるよう全力で取り組んでおり、チームはシャシーの再構築作業を順調に開始していると述べた。
「メルボルンから戻って以来、多くの仕事が行われてきました。、 彼が説明した。 「非破壊検査」を意味するNDTと呼ばれる写真と技術がありました。 (フランス語で非破壊検査)、これにより、被害の程度と私たちが何をしなければならないかを完全に理解することができます。準備は不可欠でした。作業は月曜日の午前 2 時に開始できる可能性がありました。 (…) 鈴鹿では、それほど問題なくXNUMX台のマシンを使えるでしょう。 »
しかし、ウィリアムズのチーム代表は、メルボルンで生じた同じジレンマを回避するために、日本でも代替シャシーが入手可能かどうかについては明らかにしていない。しかし、現在2台目のシャーシの修理に重点が置かれているため、英国チームが1台を鈴鹿に持ち込むことは不可能ではないにしても困難なようだ…
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イヴ・アンリ・ランディエ
29 年 03 月 2024 日午前 10 時 55 分
ウィリアムズは鈴鹿ではまだスペアのシャーシを持っていない…サージェントにとっても、そして次の中国GPにとっても非常に複雑な状況なので、サージェントはスタックにはまってはいけない!
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28 年 03 月 2024 日午前 11 時 29 分
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