フォース・インディアのスターターとしての初レースでは、 エステバンオコン 2017年シーズンの開幕戦でXNUMX位に入り、ポイント圏内に入るという目標を達成した。
アルバート・パークのトラックに慣れていないにも関わらず達成されたパフォーマンス、そしてオーストラリアでは確かにそのポテンシャルを最大限に発揮できなかったフォース・インディア VJM10 にもかかわらず達成されたパフォーマンス。元GP3シリーズとFIAチャンピオンがより伝統的なサーキットで初めて登場 F3 チームに新たなポイントを提供することを目指していると同時に、 シングルシーター インド・ブリティッシュ厩舎出身。
「メルボルンでは、私は大きくてかなり急な学習曲線にいると言いましたが、中国でも同じことが当てはまります。 ノルマン人を強調します。 VJM10 でスピードを向上させる必要があります。
それは車の限界を探求し、予選とレース中にタイヤを管理する方法を理解することです。メルボルンで学んだことは間違いなく今週末を楽にするでしょうが、このスポーツでの学びは決して止まりません。 »
より快適なVJ10?
上海で先発するエステバン・オコンのルートも学習することになる。最初のセクターでは特殊なシーケンスがあり、最後のパートではより速い部分があり、バンクに続く長いリターンストレートなど、中国サーキットの特殊性は、このサーキットの弟子にとって新たな課題となるだろう。 メルセデス.
「メルボルンのストリートサーキットの後は、反対側のよりオープンなスペースのあるコースに行くのが良いでしょう」とオコンは言う。 この車は上海にもっと適しているはずだと思う、しかし、そこに到着してホイールを最初にスピンするまではわかりません。もう一度言いますが、目標はポイントを獲得することです。 »
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