技術的規制の革命を目指すこのクレイジーな冒険を始めたとき、あなたの野心は何でしたか?
それは何かに革命を起こすということではなく、ただチームを作り、当時所有していた車のタイプに大きく影響されるスポーツを改善するためにリソースを使用できるかどうかを確認しただけでした。 私たちは自分たちが何を持っているのか、そして競争を改善するために何ができるのかを理解したかったのです。 私はジェイソン・サマーヴィルと同様に、長年にわたって自動車のデザインに携わってきました(FIAエアロマネージャー。 編集者注)、ニコラス・トンバジス(責任が シングルシーター FIA。 編集者注)とパット・シモンズ(FOMテクニカルマネージャー。編集者注)、車が相互に追従するとパフォーマンスにどれだけの影響があるかは誰もが知っていました。パフォーマンスのほとんどは空力から得られるものであり、それを失いたくありませんでした。私たちはまた、自動車が非常に複雑になっていることにも気づいていました。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)