残念:これはパフォーマンスを表すのに適切な形容詞です。 メルセデス バーレーンで。シルバーアローズは、フリープラクティスと予選で大きな期待を示したにもかかわらず、先週末のサクヒールトラックでの勝利はおろか、表彰台を争うこともできなかった。 3位スタートのジョージ・ラッセルは順位を守ることができず、優勝者から5秒遅れの46位に後退した。 マックスVerstappen)、一方 ルイス·ハミルトン、予選では9位とあまり良くなかったが、フィニッシュでは7位以上の成績を収めることはできなかった。しかし、バーレーンGPでは15台のWXNUMXがオーバーヒートの問題に悩まされ、 トト・ウルフ氏によると、1周あたり5~6分のコストがかかるという。
「練習と予選の後、私たちはより良いパフォーマンスを期待していました。両ドライバーは、週末の初めに達成されたバランスと、W15 が提供するより安定したプラットフォームに満足していました。残念ながら、土曜日の夕方、冷却パフォーマンスは期待に応えられませんでしたと彼は言います。実際、ルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルは、このオーバーヒートを改善するために「アクセルから足を外す」よう指示され、それが車の性能をさらに低下させた。
「これにより、最初から管理モードに入る必要があり、タイヤの温度を最適なウィンドウよりも下げる効果がありました。 メルセデスチーム代表はこう説明する。 それにより、私たちの真の可能性に近いものを示す機会が失われてしまいました。シーズンのスタートは悔しいものでしたが、そこから学んでいきます。 »
メルセデスはそうするだろう « 学習を続けてください » W15の
メルセデスが シングルシーター 今シーズンの前任者と比較してまったく新しいものです。オーストリアのリーダーにとって、バーレーンで得た経験は、今週末ジェッダで開催されるサウジアラビアGPで活かされる必要があり、そこでは巻き返しが期待され、不可欠である。「私たちにはすぐに前進する機会があります。ジェッダは非常に高速な都市サーキットです。バーレーンとは全く異なるサーキットで新しいクルマで学びを続けるのは良いことだ。私たちはより安定した週末を目指し、他のグリッドと比較して自分たちの本当のパフォーマンスを理解したいと考えています。」、 言った トトウルフ.
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イヴ・アンリ・ランディエ
05 年 03 月 2024 日午前 04 時 58 分
バーレーンの過熱、ジッダで解決?ジェッダでは気温が基本的に変わらないのに、ルートが長いことも知っているので、驚くべきことです...