昨年XNUMX月、国際自動車連盟(FIA)は、 2019年F1シーズンに向けた空力レギュレーションの見直しを発表。 メインビジュアルの変更、改良されたフロントウイングにより、より良いショーとより多くのオーバーテイクを保証します。
ハンガリーGP後のプライベートテストは、このフロントウイングを初めて発見する機会となった。 XNUMXチーム (レッドブル、フォースインディア、 ウィリアムズ) この新しい付録を使用しました。 フィンは幅が広くなり、現在のような垂直フィンが存在しないため、よりシンプルになります。
2019年バージョンのフロントスポイラーは 兄よりも幅が 200 ミリメートル広く、高さが 20 ミリメートル高い。
フロントスポイラー 2019
セルゲイ・シロトキン(ウィリアムズ) © Williams Racing
フロントスポイラー 2018
セバスチャン·ベッテル (フェラーリ) © DPPI
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