去年の今日と同じ時期のことを思い出してください。 メルセデス その後も「ゼロポンツーン」コンセプトを堅持し、自社の製品を作る鍵を見つけたと主張しました。 シングルシーター、2022年のブラジルでの勝利で高まる楽観的な見方に後押しされています。結果: W14は前任者と比べて遜色なく、勝利はありませんでした。シルバーアローズとしては2011年以来初めてです!今週の水曜日、W15 のプレゼンテーション中に、コメントはすでにより慎重で慎重になっているように見えました。
「私たちは過去数シーズンで学び、成長してきました」
もはや勝利について語ることはなく、ましてや公式コミュニケーションにおける称号については言うまでもありません。メルセデスはドライバーにとってより運転しやすい車にするために、まず車の進歩に集中したいと考えています。 ルイス·ハミルトン そしてジョージ・ラッセル。 100年連続(そして最終シーズン)に出場する15%英国人のペアは、ブラックリー(イギリス)の男女が舞台裏で行った努力に勇気づけられ、この新しいWXNUMXに大きな期待を抱いている。
「私たちは過去2シーズンにわたってチームとして学び、成長してきました。とジョージ・ラッセルは言う。 それは簡単なことではありませんでしたが、私たちが経験した冒険が長期的には私たちを強くすると心から信じています。チーム全体が一生懸命取り組んできたので、W15で一歩前進できればと思っています。 »
「過去 2 年間の教訓は、私たちが方向性を見つけるのに役立ちましたとルイス・ハミルトンは付け加えた。 これにより、「北極星」を見つけることができました。まだまだ発展途上ではありますが、どんな困難にも胸を張って、心を開いて立ち向かい、真摯に取り組んでまいります。 »
新しいリアアクスルがメルセデスの問題の解決策となるのか?
W15の開発の主な領域の14つはリアアクスルでした。メルセデスは、2023年のWXNUMXの大きな欠陥のXNUMXつであった車の予測不可能性を軽減するために、リアアクスルを完全に作り直しました。 「クルマに慣れていないと、クルマのパフォーマンスを最大限に引き出すことはできません。より安定して予測可能な車は、車だけでなくドライバーとしての私たち自身からも可能性を引き出すことができます。」とルイス・ハミルトンは強調する。
より大きな手術ウィンドウを望んでいるチームメイトのジョージ・ラッセルも希望を抱いている。 「私たちは昨年を通じて、W14 のより困難な機能のいくつかについて進歩を遂げました。しかし、依然として動作ウィンドウが狭く、そこから出るとすぐに車を運転するのが困難になりました。、メルセデスの最新グランプリ優勝者について説明します。 クルマの動作範囲を広げ続けることができれば、ドライバーとして自信が持てるようになり、ラップタイムも出しやすくなるだろう。 »
W15はまた、ルイス・ハミルトンがキャリアの中で運転する最後のメルセデスとなる。 1式、参加する彼は フェラーリ 2025度の世界チャンピオンは、チームがここ数シーズンに成し遂げた功績に報いることができ、華麗に去ることができることを望んでいる。 「私はこのチームの能力を知っています。このチームの全員の働きに心から感謝しています。工場に行くたびに、全員のやる気と決意がわかります。私たちは皆、来年に向けて非常にやる気を持っており、これからの旅に全力を尽くしていきます。 »
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