アルボン「レッドブルに加入するのは怖かった」

アレクサンダー・アルボンが2020年に向けてレッドブルからの信頼を寄せていたとしたら、タイ人はフラッグシップ・レッドブルチームへの加入が何か恐ろしいものだったことを認めた。

公開 14/11/2019 à 18:09

デュピュイ

0 コメントを見る)

アルボン「レッドブルに加入するのは怖かった」

交換後 Pierre Gasly シーズン半ばの レッドブル, アレクサンダー・アルボンが2020年シーズンの契約延長を獲得。 このタイ人は、 F1 からの通過 トロロッソ レッドブルで彼は直面していた マックスVerstappen この分野で最高のドライバーの一人とみなされている。

「ハンガリーに行ってからの最初の電話は本当に怖かったですが、何かできるかもしれないと感じました。 自分が出場したレースにはとても満足していました。 来年に向けて更新されたと知って本当にうれしかったし、それは私にとって大きな意味がある」 サンパウロのブラジルGPのパドックでコメントした。

アレクサンダーアルボン レッドブル・レーシングでの最初の一歩はストレスだったと認め、ルーキーはF1パドックのトップチームの中で自分が舞台の中心にいることに気づいた。

「この分野のビッグネームたちとどうやって対峙するつもりだったんだろう」と認めた。 私もシーズンが始まる前に同じ状況に陥っていました。 しかし、以前にもこのような状況を経験していたので、XNUMX回目はもっと安心しました。 スパ(ベルギー)ではいろいろなことが頭をよぎりましたが、一度ヘルメットをかぶると、他のことは気にならなくなり、運転に集中できます。 »

いずれにせよ、レッドブル・レーシングは補完的なクルーの恩恵を受けているようで、マックス・フェルスタッペンは新入社員との付き合いを楽しんでいる。

「アレックスは楽しくてリラックスした人です。 彼はチーム内で高く評価されており、速く走ってチームのためにポイントを集める方法を知っています。 過去 12 か月間でかなり変化しましたが、チームにとっては賢明な選択でした。 彼のパフォーマンスがこの決断の原動力となった」とオランダ人はコメントした。

アレクサンダー・アルボンは、レッドブル・レーシングに加入して以来、日本GPで4位が最高成績だが、4位に終わったのが5回である。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く